イベント用テントを寄贈品におすすめする理由

イベント用テントを寄贈品におすすめする理由

卒業シーズンまで残り3ヶ月を切りましたね。
贈呈の品として、寄贈品は何が良いかと色々考えている保護者の方も多いかと思います。
おすすめはイベント用テントで、寄贈品として贈るのに見積もりをされる方も多くいらっしゃいます。
使い勝手がよく、何かと使う場面も多いので、贈るのに無難な寄贈品となっています。

なかでもイベント用テントを選ぶなら、ワンタッチが人気で通販サイトなどでイベント用テントを購入されています。
ネット通販ならイベント用テントの価格も安く、注文もスマホから楽に選べますし、パソコンだと詳しい内容を大画面で把握できるからです。
寄贈品は基本的に名入れをするのですが、イベント用テントにも名入れのサービスがあり、サイズや天幕のデザインも豊富な種類があります。

少年野球チームなどの卒団で、父兄の方がイベント用テントを寄贈品にすることも多く、イベント用テントワンタッチテント寄贈品に検討する方が増えています。
予算の都合上、ワンタッチテントがなかなか買えないという少年団・学校のために贈ると、喜ばれる嬉しい寄贈品になりますよ。

 

 

 

名入れサービスを使おう

もしもイベント用テント寄贈品にするなら、名入れはオプションサービスとして利用するのがおすすめです。
どこのチーム・学校か分かりやすいですし、名入れをしていると気持ちの込もった寄贈品と思われます。
デザインに時間をかけると、かなり質の高いデザイン性になり、オリジナルのイベント用テントが作成できますからね。

名入れだけでなく校章やチームのロゴを入れた、ワンポイントプリントもおすすめです。
傾斜部分にプリントしたり、名入れをした横にロゴプリントを入れるのも良いでしょう。
主流になっているプリントは傾斜部分にロゴプリント、垂幕部分にチーム名や学校名を名入れするパターンです。
卒業や卒園だと、学校名や幼稚園の名前を傾斜・垂幕部分ともに入れるケースもあります。

イージーアップのサイトを見て、どういったデザインにするか、他のイベント用テントから名入れする際の参考にもなります。
公式プリント見積りを利用して、名入れをする前にイメージを掴むためにデータを添付するのも良いでしょう。

思い描いているのと、実際の完成品は少し違う場合がああります。
ですので公式プリント見積もりプリントの入力フォームから、イベント用テントのプリント完成のイメージを掴むことをおすすめします。

 

 

 

イベント用テント、ワンタッチテントはイージーアップ・テント!

イージーアップ・テントは、高品質なイベント用テント大人二人だけで最短1分で設置できる便利なワンタッチテントなんです!天幕を付けたままの状態で、組み立て・収納が出来、独自の技術により設置、収納時ともに天幕生地が引っかかるという事もないので、驚くほどスムーズにご使用いただけます。

野外フェス、マルシェなどのイベント用テント地鎮祭用テント学校・運動会用テントとして活躍中!「日本防炎協会認定品」の商品は、屋外での特設喫煙所テントとしてもご使用いただいております!

イベント用テント天幕トラス間隔



もちろん、テントの天幕横幕プリントや名入れ文字入れも可能!ひとつひとつ専門の職人が丁寧に仕上げておりますので品質にも自信があります!当店のプリントは大きく分けて3種類。
ご予算に合わせてのご相談もお受けしていますので、お気軽にお見積依頼、またはお問合せください。

イベント用テント名入れプリント
名入れプリント
当店では、簡単5ステップで作成可能な「名入れセット」をご用意しております!
中でも2.9mサイズの名入れテントが人気で、卒業、卒団、寄贈品としても選ばれています。
文字サイズや位置にもっとこだわりたい方は、お気軽にこちらからお見積依頼ください。


イベント用テントワンポイントプリント
ワンポイントプリント
学校の校章・スポーツチーム・企業・お店のロゴなどのロゴプリントが可能!マルシェなどのイベントテントとしてもお客様の目に止まりやすくなりますよ。ワンポイントプリントの中にも2種類あります。

・1色限定カラー (例:画像左側 青色のテント)
1色だけのシンプルなデザインのロゴや文字入れが可能。価格も抑えられ、寄贈品としても人気。

・フルカラー (例:画像右側 ワインレッドのテント)
カラフルなプリントが可能でグラデーションにも対応しております。スポーツ振興くじ「toto(トト)」のロゴマークや、宝くじのクーちゃんロゴなどの実績もありますので、安心して弊社にお任せください!


イベント用テント全面プリント
全面プリント
縫製前の天幕生地に、昇華転写プリントします。昇華転写についてはこちら。インクジェットプリントとの違いは一目瞭然!近くで見てもメリハリの効いた鮮明な仕上がりのオリジナルテント作成が可能!
横幕やフラッグなどのセールスプロモーションツールもございますので、お気軽にお問合せください。



テントは3つのカテゴリーからお選びいただけます。
サイズ、カラー、材質、デザイン、価格帯など、多彩なバリエーションをご用意致しました。


当店オススメ「ビスタリシーズ」のアウトレット品は大人気!外箱に傷や汚れなどがありますが、テントは新品なので大変お得です!アウトレット品 イベント用テント DMJ29 (2.9m×2.9m)

「ドリームシリーズ」は、使いやすいサイズのイベント用テント DR30 (3m×3m)と、黒色のフレームがかっこいいイベント用テント DR37 (2.5m×3.7m)をご用意致しました。

「デラックスシリーズ」スチールタイプのフレームアルミタイプのフレームの2種類をご用意。
サイズは4種類あり、大型サイズも人気です!大型 業務用テント DX60スチール/DXA60アルミ (3m×6m)




更にオンラインショップ限定中の3種類のテントをご紹介!

イベント用テントカーテン付きバンガロー

全てDXシリーズより強度が高いフレームを使用。太くがっしりした八角形の足で強度UP&定感抜群!!!
デラックスシリーズのテントと同じ形のエンデバーシリーズ、個性的な六角形のテントで商用利用・プロモーションでのイベント用テントとしてオススメなハブシリーズ、カーテンがついており高級感溢れる空間を演出し、更にE-ZUP最高級モデルの天幕生地使用のバンガローシリーズの3種類です。
 

 

 

 

オプション品や修理も!

「テント」は日差しの強い季節に日除けテントとして使用するものだとイメージされると思いますが、テントに横幕を取り付けて風を遮断することができるので、風が気になる季節や、風が冷たい秋や冬にもおすすめなんですよ!横幕を使用するとより風を受けやすいので必ず風対策を!


 

テントを設置する時はテントの足に杭(ペグ)を打ち込んだり、おもりで必ず風対策を!
「イベント用テントかんたんウエイト(おもり)」は水を使用するおもりで、リーズナブルで人気商品!
4本足テント用「10kgタイプ・4個セット」と、6本足テント用「10kgタイプ・6個セット」がございます。

鉄のおもりの鋳物ウエイト(おもり)もございます。
塗装タイプは塗り直しが必要ですがリーズナブル。メッキタイプは塗装タイプに比べてメンテナンスが少なく済みます。鋳物ウエイト(おもり)10㎏×1個 (メッキ加工 プレート型)が人気です。



テントとおもりのお得なセットもご用意しております!


「テント+おもりセット」と、更に横幕もセットの「テント+横幕1面+おもりセット」もございます。



イベント用テント修理メンテナンス

テントが壊れてしまった・・・そんな時はイージアップテント用パーツごとの販売もしているので、もし破損しまってもご自身でテントを修理する事も可能です。
どのパーツが必要かわからない・・・。という場合は、ご相談いただけましたらスタッフが対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。

もちろん、専門スタッフによる有償修理サービスもございますので、安心してお使いいただけます。
商品についてのお問合せお見積りも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2019/12/17

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリー
ダイヤル
0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<