イベント用テントを寄贈品におすすめする理由

イベント用テントを寄贈品におすすめする理由

卒業シーズンまで残り3ヶ月を切りましたね。
贈呈の品として、寄贈品は何が良いかと色々考えている保護者の方も多いかと思います。
おすすめはイベント用テントで、寄贈品として贈るのに見積もりをされる方も多くいらっしゃいます。
使い勝手がよく、何かと使う場面も多いので、贈るのに無難な寄贈品となっています。

なかでも、ワンタッチテントが人気で通販サイトなどでイベント用テントを購入されています。
ネット通販ならイベント用テントの価格も安く、注文もスマホから楽に選べますし、パソコンだと詳しい内容を大画面で把握できるからです。
寄贈品は基本的に名入れをするのですが、イベント用テントにも名入れのサービスがあり、サイズや天幕のデザインも豊富な種類があります。

少年野球チームなどの卒団で、父兄の方がイベント用テントを寄贈品にすることも多く、イベント用テントワンタッチテント寄贈品に検討する方が増えています。
予算の都合上、ワンタッチタープテントがなかなか買えないという少年団・学校のために贈ると、喜ばれる嬉しい寄贈品になりますよ。

 

 

 

名入れサービスを使おう

もしもイベント用テント寄贈品にするなら、名入れはオプションサービスとして利用するのがおすすめです。
どこのチーム・学校か分かりやすいですし、名入れをしていると気持ちの込もった寄贈品と思われます。
デザインに時間をかけると、かなり質の高いデザイン性になり、オリジナルのイベント用テントが作成できますからね。

名入れだけでなく校章やチームのロゴを入れた、ワンポイントプリントもおすすめです。
傾斜部分にプリントしたり、ロゴプリントを入れるのも良いでしょう。
主流になっているプリントは傾斜部分にロゴプリント垂幕部分にチーム名や学校名を名入れするパターンです。
卒業や卒園だと、学校名や幼稚園の名前を傾斜・垂幕部分ともに入れるケースもあります。

イージーアップのサイトを見て、どういったデザインにするか、他のイベント用テントから名入れする際の参考にもなります。
公式プリント見積りを利用して、名入れをする前にイメージを掴むためにデータを添付するのも良いでしょう。

思い描いているのと、実際の完成品は少し違う場合がああります。
ですので公式プリント見積もりプリントの入力フォームから、イベント用テントのプリント完成のイメージを掴むことをおすすめします。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2019/12/17

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<