助成金でのイベント用テントご購入について | イージーアップ

助成金でのイベント用テントご購入について

助成金を使ってお得にイベント用テントを購入できます!

町内会・自治会でのイベント用テント購入に「助成金」が使えるのをご存知でしょうか?
イージーアップテントは、宝くじ助成金やスポーツ振興くじ助成金など、各種助成金を使った購入にも対応可能!

弊社に見積り依頼の際には「助成金を使用する予定です」とご依頼ください。
イベント用テント本体、その他名入れ(プリント)代、横幕、重りなどのオプションの購入にもご利用できます。

※申請すれば必ず助成されるものではありませんのでご注意ください。

天幕にマークのプリントが必須です!

助成金マーク入りイベント用テントイメージ

宝くじ助成金、スポーツ振興くじ助成金でイベント用テントをご購入いただく場合、「広報事業」となるため、「宝くじ(クーちゃん)マーク」「スポーツ振興くじマーク」を入れる事が義務付けられています。天幕にマークをプリントし、プリント費用は助成対象です。

 

申請期限があります!

各市区町村、助成事業によって申請締め切りが異なります。それぞれのホームページ等をこまめにチェックして最新情報をご確認いただく事をお勧めいたします。
(弊社HPやブログにて助成金についての情報発信は致しません。)

申請期限に間に合うよう、事前に「どのイベント用テントを購入するか、名入れはするのか」など、決定しているとスムーズかもしれません。

助成金でのご購入もイージーアップなら安心!

イージーアップの助成金イベント用テント

見積有効期限を翌年5月まで保証します!

最終的な決定が数か月先になる事もあり、見積り有効期限に不安がある方も少なくありません。イージーアップでは見積り有効期限を翌年5月まで保証致しますので、期間が長くてもご安心ください。

自治会名などのプリントも対応可能!

助成金の利用に必要なロゴはもちろん、自治会名などのプリントも助成金の対象となります。名入れもお気軽にご相談ください。

 

       

宝くじ助成金とは

クーちゃん

「宝くじ助成金(通称:コミュニティ助成事業)」とは、 「一般財団法人 自治総合センター」が実施している宝くじの社会貢献広報事業です。 宝くじの受託事業収入を財源として、コミュニティ活動に必要な備品や集会施設の整備、安全な地域づくりと共生のまちづくり、地域文化への 支援や地域の国際化の推進及び活力ある地域づくり等に対して助成を行い、地域のコミュニティ活動の充実・強化を図ることにより、地域社会 の健全な発展と住民福祉の向上に寄与するための制度です。

助成内容

・一般コミュニティ助成事業
・コミュニティセンター助成事業
・地域防災組織育成助成事業
・青少年健全育成助成事業
・地域づくり助成事業
・地域の芸術環境づくり助成事業
・地域国際化推進助成事業  など

イージーアップテントで助成を受けられる助成事業は?

助成自事業、助成金、申請時期など、詳細は一般財団法人自治総合センターホームページ、各自治体の助成金・補助金担当窓口にてご確認ください。

申請を希望する場合

市を通して「一般財団法人 自治総合センター」に申請が必要です。詳しくは、最寄りの役所までお問い合わせください。

               

スポーツ振興くじ助成金(toto助成金)とは

スポーツくじtotoロゴ

スポーツくじ(toto・BIG)は、子どもからお年寄りまで誰もが身近にスポーツに親しめる環境整備や、国際競技力向上のための環境整備など、新たなスポーツ振興政策を実施するため、その財源確保の手段として導入されたものです。totoとBIGの収益は、日本のスポーツ振興のために役立てられています。 助成事業者は、助成事業の実施に際し、助成金による助成事業である旨の記載及びスポーツくじ(toto)のロゴマークの表示を行う必要があります。

助成内容

・大規模スポーツ施設整備助成
・地域スポーツ施設整備助成
・総合型地域スポーツクラブ活動助成
・地方公共団体スポーツ活動助成
・将来性を有する競技者の発掘及び育成活動助成
・スポーツ団体スポーツ活動助成
・国際競技大会開催助成

詳細について

助成金額、申請時期など詳細は(独)日本スポーツ振興センターへお問合せください。
くじ助成の手続きの流れ

       

町内会・自治会におすすめの商品

町内会・自治会でのイベントに人気が高いイベント用テント、横幕やおもりなどのオプション品をご紹介いたします。


町内会・自治会向けイベント用テント

デラックス (3m×6m)

大型なのでイベントで大活躍。一番人気のモデルです。

イージーアップテントDX60

デラックス (3m×4.5m)

間口が広く、中間に支柱がないのでお祭りなどの出店にも最適。

イージーアップテントDX45

ドリーム (2.5m×3.7m)

唯一黒のフレームで人気です。

イージーアップテントDR37

デラックス (3m×3m)

正方形の使いやすいサイズのテントです。

イージーアップテントDX30

オプション品

鋳物ウエイト(イベントテント用おもり)

鉄のおもりなので頑丈です。風対策によく使われている重りです。

イベントテント用鋳物おもり

水タイプ(イベントテント用おもり)

水を入れて使用する手軽な重りです。
使用後は水を抜けるので持ち運びが楽です。

水を使用するイベントテント用おもり

イベントテント用横幕

天幕と同じ、または近い生地の横幕です。間仕切りにも最適。プリントを入れる事も可能です。

イージーアップテント用横幕

飛沫感染防止ビニールシート

テント内から対面で会話をする場合に、感染防止対策品としてお役立てください。

飛沫感染防止用イベントテント用ビニールシート
       

 

無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

 

■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2021/10/04

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<