イベント用テントのプリントは何種類ある? | イージーアップ

イベント用テントのプリントは何種類ある?

イベント用テントのプリントは何種類ある?

イベント用テントショップが提供するプリントサービスには種類があります。

イージーアップでは、学校名などの名入れ、校章やチームのロゴプリント、天幕全体にプリントする全面プリントの3種類のプリント方法があります。
どういったデザインにして印刷するかは、プリントサービスの種類を選んでから決めるといいでしょう。

文字入れならフォント、カラーも選ぶことができます。
ロゴプリントならフルカラー、1色で、お好みのデザインで選ぶことができます。
天幕や横幕など全てに印刷したり、写真を綺麗に印刷できる全面プリントも人気です。

企業やお店がプロモーションに使ったり、イベントブースで出店する場合は全面プリントが目立つので良いですね。
学校向けのテントはシンプルなものが多く、名入れだけ、名入れと校章を入れる場合もあります。
スポーツ少年団も同様にロゴを天幕の傾斜部分にロゴプリント、チーム名をロゴに入れるか文字入れで垂幕部分に印刷したりします。

予算との兼ね合いもあるので、イベント用テントを購入して派手にしたくても出来ない場合もありますよね。
それでも納得のいくデザインに近づけることはできるので、お問合せフォームからイメージをお伝えください。

 

 

 

名入れのコストを抑えるかイメージどおりにするか

イベント用テント本体を購入して、風での転倒対策のためにテント用のおもりを買い、日除けテントとしてサイドシート(横幕)を買うなど色々と必要だと思うオプション品が出てきます。
加えて名入れをする場合は、予算内でオプション品を削るか、プリントサービスを安くするか考えなければならないですよね。

もちろん予算があるなら、フルカラーでチームのロゴプリントをしたり、垂幕部分に名入れで学校名を入れてその横や、天幕にロゴプリントで校章を入れるのがおすすめです。
あまり予算が無い場合でも、限られた予算名入れなどをすることをおすすめします。
特に寄贈品としてイベント用テントを選んだ場合は、名入れをしておけば贈られた側も喜びの高さが違ってきます。

イベント用テント名入れをする場合はデザインもそうですが、予算のことも考えつつ注文を検討しなkればいけません。
どのシリーズのイベント用テントを選ぶかも迷うかもしれません。
プリントサービス料金については、無料見積もりからお問合せください。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2019/12/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<