イベント用テントの価格とサービス【ワンタッチテント】 | イージーアップ

イベント用テントの価格とサービス【ワンタッチテント】

イベント用テントの価格とサービス【ワンタッチテント】    

イベント用テントの価格は収容人数やイベント用テントのサイズ、オプション品を買ったりオプションサービスの利用で変わります。
またフレームが上質だと、イベント用テントの価格も釣り合った金額になります。

イージーアップテントのイベント用テントは、収容人数によってサイズが変わります。
業務用としてはドリームシリーズデラックスシリーズ、個人利用にはビスタシリーズをおすすめしています。
より頑丈なイベントテントが欲しい方にはエンデバーシリーズオススメです。

気になっているイベント用テントの購入先が1つでも、多くのテントが揃っています。
他社と比べる場合は、値段だけ比較して選ぶのは厳しいかもしれません。
そういった場合は価格だけでなく、イベント用テント本体の性能をしっかりと見て比較する必要がありますね。

イベント用テントが激安だからと即購入しては買い物失敗するかもしれません。
激安価格だとしても安い買い物ではないので、しっかりイベント用テントの購入前のチェックをしましょう。
収容人数でサイズチェック、プリントなどのオプションサービスは使うか。
風対策のテント用おもりサイドシート(横幕)などの備品は必要か、いくらぐらいするのか。
組み立て方はワンタッチなのかなど、自分が重要視している点をイベント用テント販売店で見てください。

それから価格は予算内だから買うと判断していいか、必要な情報を得てから選ぶことが、良いイベント用テントを購入するためのコツです。

 

 

 

ワンタッチをおすすめする理由

イベント用テントでワンタッチと検索する方も多く、イージーアップでもイベント用テントの販売は全てワンタッチです。
理由は簡単で、設営に時間のかからない簡易テントがアピールポイントだからです。
動画を見ていただけると分かりますが、イージーアップのイベント用テントは組み立てが非常に簡単です。
広げるだけで設営、畳むだけで収納と2つの行動だけでイベント用テントの出し入れが完了します。

また寄贈品や特注用にテントの名入れロゴプリントなどのプリントサービスも用意しています。

ワンタッチテントは組み立てに労力と時間を使わないで済みますから、頻繁に使う学校やスポーツ少年団は重宝します。
予算の問題で買い替えが出来ていない所も多いので、イベント用テントの価格がお手頃な通販サイトをチェックして、買い物を検討してみてはどうでしょうか。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/12/11

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<