決済がうまく行かない・配達ができない(受け取りができない)注文に対する弊社の対応について | イージーアップ

決済がうまく行かない・配達ができない(受け取りができない)注文に対する弊社の対応について

このような文面を掲載しなければならないことをお詫び申し上げます。

「決済がうまく行かない注文」や「配達ができない(受け取りができない)注文」、注文者の「所在不明」、「自己都合による受取拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。
こうした行為は弊社のみならず、多くの善良なお客様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらの悪質な迷惑行為を防止するため、弊社でも措置を取ることと致しました。
詳細は下記ページにてご確認ください。

決済がうまく行かない・配達ができない(受け取りができない)注文に対する弊社の対応について

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

更新日:2023/08/08

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<