決済がうまく行かない・配達ができない(受け取りができない)注文に対する弊社の対応について | イージーアップ

決済がうまく行かない・配達ができない(受け取りができない)注文に対する弊社の対応について

このような文面を掲載しなければならないことをお詫び申し上げます。

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号・クレジットカード等)を無断利用した「決済がうまく行かない注文」や「配達ができない(受け取りができない)注文」、注文者の「所在不明」、「自己都合による受取拒否」など、悪質な迷惑行為が発生しております。こうした行為は弊社のみならず、多くの善良なお客様に大変な迷惑を与える場合がございます。

これらの悪質な迷惑行為を防止するため、弊社では下記の措置を取ることと致しました。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

弊社の注文時の対応

1.発送先が個人宅の場合、発送についての事前確認をさせていただきます。

2.高額注文、初めてご注文のお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。

3.ご注文時のメールアドレス、または電話でのご連絡が取れない、発送先不明など、お客様の確認が取れない場合は、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。

4.過去のお取引状況によりご注文をお断りする場合がございます。

悪質な迷惑行為への対応

1.決済がうまく行かない場合、配達ができない(受け取りができない)可能性がある場合、注文停止等の対応を取らせていただきます。

2.それらの行為により、弊社及び第三者への被害、損害を与えた場合、法的措置を取る場合がございます。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

自己都合の受取拒否や長期不在による商品返送への対応

1.いかなる理由に関わらず、受け取り拒否や、長期ご不在にて商品が返送されてきた場合、弊社の実損額を請求させていただく場合がございます。

2.ご購入時に誤った発送先住所をご登録された場合も、 弊社の実損額を全てをお客様にご負担いただく場合がございます。



お客様にはご不便をおかけいたしますが、弊社対応につきご理解いただきご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2023/08/08

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