イベント用テントをすぐ設営!ワンタッチテントのイージーアップ

イベント用テントをすぐ設営!ワンタッチテントのイージーアップ

イベント用テントがワンタッチなら、設営にも撤去にも時間と体力を奪われないのでイベントごとに多用されています。
学校の運動会テントや花見、バーベキューや海水浴・プールでの日除けテント
仕事で野外出店する場合のイベントブースなど使用用途は多岐に渡ります。
こういったイベントは準備に時間を取るので、ワンタッチテントだと設営がすぐ終わり他の準備を優先的に行なえます。
ワンタッチテントなら撤去もすぐ終わるので、撤収も即終わるのが便利な特徴ですね。

またイベント用テントは学校の卒業記念品として寄贈品に多く使われ、贈られた学校も使う用途が多いため重宝するアイテムです。
そのため今では大半がイベント用テントのワンタッチ式を使っています。
各団体や企業も業務用テントとして利用しています。
スポーツ少年団の卒団に父兄が寄贈品にすることも多く、チームのために使ってもらうことを目的に寄贈することが多いです。

寄贈品にする場合には、プリントサービスで学校名・少年団名を名入れする。
または校章やチームロゴをプリントすることがおすすめです。

 

 

 

寄贈品におすすめのプリントサービス

イベント用テント寄贈品にする場合、名入れにするかロゴプリントにするか迷うのではないでしょうか。
無地でも良いですが、せっかくの寄贈品ですからシンプルなものよりも、少し凝っているものが喜ばれます

チームロゴをプリントするならビジュアルデザインで目立ち、格好良いイベント用テントが作成できます。
校章もロゴプリントをすると、その学校の校章がはっきり分かり、学校名を名入れして更に目印になりやすいものとなります。
主催している学校の名前が大々的にプリントされているイベント用テントを見ると、格のある学校というイメージをもたれるかもしれません。

イベント用テント本体も大きいものにするか、アメリカ限定のオリジナルモデルにするかなど、選択肢はたくさんあります。
プリントデザインに加えてイベントテントも他と違うものを選ぶと、強い個性があるものが贈れます。
サイドシート(横幕)をつけたり、全面プリントをしたりなど、考えだすとデザインのアイデアは尽きませんね。

ですから寄贈品にする場合は、今の時期から卒団・卒業に向けてお問い合わせお見積りをしておくことをおすすめします。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/11/06

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<