イベント用テントの価格が気になる!ネットで格安購入 | イージーアップ

イベント用テントの価格が気になる!ネットで格安購入

イベント用テントの価格が気になる!ネットで格安購入

今は通販と言えばネットが主流になっていて、イベント用テントのワンタッチもネットショップが多くあります。
実際にイベント用テントの価格は安く、アウトレットのテントにすれば更に安く購入することができますよ。
スマホやパソコンを使ってお見積りお問い合わせをすれば、電話での質問をする時間が省けるのもメリットです。
ワンタッチテントが安く買えて、時間も取らない注文は仕事などで忙しい毎日を送っていると便利に思えます。

イベント用テントは集会用や運動会のテント、卒業・卒団の寄贈品など多様な使い道があります。
団体で使うなら大型テントのサイズがおすすめで、ドリームシリーズデラックスシリーズアメリカ限定モデルも揃えています。
こういった限定モデルが、ネット検索で見つかるのもインターネットの良いところです。

寄贈品にするなら卒業記念や卒団記念として、学校名やチーム名を名入れしたり校章やチームロゴをプリントするのっもおすすめです。
せっかくの贈り物なので、シンプルなイベント用テントよりデザインされている方が、贈呈する側もされる側も満足度は高くなりますからね。

 

 

 

イベント用テントのカスタマイズも可能

イベント用テントを寄贈品にする場合や、企業のプロモーション活動で作る場合は、プリントサービスでカスタマイズするのがおすすめです。
ロゴを入れたり名入れをする、または全面プリントでイベント用テントをデザインして普通のイベント用テントと違うデザインにもできます。
こういったプリントのデザインもネットだと安くできますし、お見積りも早くて便利です。

横幕もつけてイベント用テントを箱型にしたりなど、色々とカスタマイズができます。
加えてプリントデザインをすれば、日除けテントにもなる休憩用のテントが完成します。
野外での試合が多い場合、応援席にもなると暑い時に大いに役立ちます。
卒団の際の寄贈品にするなら、すごく良い贈り物になりますね。

もう卒業や卒団に向けて、寄贈品にイベント用テントを選ぶ保護者の方も増えてきています。
今の時期から寄贈品として名入れやロゴを入れる場所を考えたり、プリントする色を考えたりなどが時間を取って考えておくのがオススメですよ。
意外と「これよりやっぱりこっちかな」と考え直したりする時間も取ります。
公式プリント見積もりを利用したり、イージーアップのプリント画像を参考にイメージを掴んでおくのもオススメです。

 

 

"

カテゴリ: イベント用テントについて
UPDATE: 2019/11/11

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<