イベント用テントを寄贈品に!おすすめのプリント方式とは | イージーアップ

イベント用テントを寄贈品に!おすすめのプリント方式とは

イベント用テントを寄贈品に!おすすめのプリント方式とは    

イベント用テントは寄贈品にされる場合には、団体名や学校名の名入れプリントをして贈るのがオススメです。

 

卒業記念・卒団記念にPTAや父兄の方が贈呈されることが多々あります。

初めてのお問合せで不安な方も多いですがご安心ください。

 

特にプリントの進め方が不安な方が多いですが「学校名と年度をこの辺りに入れたい」だけで大丈夫です。
ご予算未定の場合は一般的な文字サイズで、ご予算が決まっている場合はご予算内の文字サイズでお見積もりとイメージ図を作成します。


お見積もり無料です。

また、名入れイメージ図も何度でも無料作成いたしますので、ご納得いただけるデザインになるまでお気軽にご相談ください。

 

校章やチームロゴを入れることも可能です。

その際はイラストレーターのロゴデータが必要となります。
画像しかない、どんなデータのことかわかならない、などご不明な点は一度ご相談ください。

年末から卒業と卒団に向けた名入れテントに関するお問い合わせお見積りが増えますで、年度末に寄贈されたい場合はお早めにお問合せいただくことをおすすめいたします。

 

 

 

イベント用テントはネットで見積もり・注文を

イージーアップでは、ネットから直接名入れテント簡単にご購入可能です。

ご希望の商品ページから、書体、文字色、レイアウトを選択して、注文画面備考欄に名入れする文字を御入力いただくだけです。
お電話でのお打ち合わせ等不要で、手軽に名入れテント作製ができます。

外箱に凹みが傷があるだけで、テント自体は新品のアウトレット名入れテントが人気です。



もちろん、お電話、お問い合わせフォームやweb見積りから名入れテントのご注文も可能です。

名入れプリントについて以外にも、ご予算やご使用用途に沿ったテントのご提案もさせていただきます。

イージーアップの下記「寄贈品・記念品用テント」ページでは、文字入れやテントの詳細を紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

 


 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/11/14

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<