イベント用テントはワンタッチ!寄贈品にもおすすめ

イベント用テントはワンタッチ!寄贈品にもおすすめ

イベント用テントは学校行事や団体など、仕事の野外での出店にも使われます。
寄贈品として学校の卒業記念品として贈呈されることも多くあるので、その際には学校名を文字入れしてイベント用テントが贈られることが多いです。
また校章のロゴプリントをすることも多く、名入れと合わせるとひと目で学校名が分かり認識しやすくなりますね。

そういった点からイベント用テントの寄贈品はプリントをして、贈呈されることが多いです。
スポーツ団体などの卒団する記念にも使われることが多く、チームのロゴプリントをしてイベント用テントが贈られます。
寄贈品にイベント用テント選ぶなら、名入れもしくはロゴプリントをしてどこの学校、団体か分かりやすくすると贈呈される側の方も手が込んでいることが伝わって嬉しく思われるでしょう。

ですから注文を受ける時は、プリントの見積もりも同時にされることが多いです。
記念品となるイベント用テントは使いやすく、色々な場面で活躍するので贈呈する場合も使ってくれることが嬉しく思えます。
寄贈品にするなら、プリントサービスの利用がおすすめです。

 

 

 

プリント見積もりで価格を計算

寄贈品としてイベント用テントにプリントをする際はプリント見積もりをするのがおすすめです。
色々と気になる価格やプリントの内容などもお問い合わせで確認できます。
ロゴプリントにして目立たせるのか、文字入れで名前を目立たせるのかも見積もり金額から検討できます。

寄贈品にするから華やかにしたい、良いものを贈りたいという気持ちとイベント用テントの価格に見合ったものが作れるという両方を成立させることができます。
極端な話ですが、家のリフォームでキレイにしたいと思っても、価格が高いと断念せざるを得ません。
だからこそ見積もりを取って、プリントデザインとテント本体の価格を計算することで満足の行くデザインのイベント用テントが、予算内で購入可能となります。
そして納得のいく寄贈品ができて、末永く使ってくれる大事なイベント用テントに変わります。

デザインの変更やテント本体の変更など、考えることに時間を割くことが多いので、プリントをして寄贈品にするなら早めの見積もりやデザイン考案が大切です。

 

 

"

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/11/04

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<