イベント用テントはワンタッチ!寄贈品にもおすすめ | イージーアップ

イベント用テントはワンタッチ!寄贈品にもおすすめ

イベント用テントはワンタッチ!寄贈品にもおすすめ

イベント用テントはイベント会場や展示会場以外にも、学校行事やスポーツ少年団などでも使用されています。
寄贈品として学校の卒業記念品として贈呈されることも多くあります。

寄贈品には学校名などの文字を印刷した、名入れテントが贈呈されることが多いです。

また校章やチームロゴのロゴプリントも人気が高く、名入れと合わせるとひと目で学校名が分かり認識しやすくなります。

スポーツ少年団やスポーツ団体などの卒団する記念にも、チームのロゴプリントをしてイベント用テントが贈られます。
寄贈品には名入れ、ロゴプリントしたテントだと、なおを記念に残る贈り物として喜ばれています。

 

 

 

お見積もり・レイアウト図作成は何度でも無料で安心

寄贈品としてイベント用テントに名入れをするにはどうしたらいいの?不安な方もご安心してお問い合わせください

 

名入れする文字をお伝えいただければ、無料でお見積りとレイアウト図を作成いたします。

ご予算がお決まりでしたら、ご予算内で名入れ文字の調整をさせていただきます。

 

何度でもお見積もり、レイアウト作成無料ですので、価格相談やデザイン変更もお気軽にご相談ください。

 



また、かんたんにネット注文できる名入れテントもご用意しております。
外箱に傷、へこみがあるだけでテントは新品のアウトレット名入れテントが人気です。
気になる方は下記ページからチェックしてみてください。

 


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/11/04

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<