イベント用のワンタッチテントなら【イージーアップ】 | イージーアップ

イベント用のワンタッチテントなら【イージーアップ】

イベント用のワンタッチテントなら【イージーアップ】

イベント用テントサイズやフレームの品質によって価格が変わります
安い方がお得に思えますが、性能とのバランスもチェックポイントです!
ワンタッチ式はもちろん、イベント用テントの軽さや広さもしっかりチェックしてください。

 

イージーアップテントなら、毎回天幕の付け外しや、フレームの組立が不要なので、設営が簡単ですよ^^
風対策に重りをご検討のお客様は、お得なテント+横幕+おもりセットなどがおすすめです。
アウトレット品も販売しており、お得にイージーアップテントが購入できます。

またイージーアップでは寄贈品、学校・運動会、マルシェイベント、地鎮祭、防災用など色々な用途に使える様にプリントサービスも用意しています。
名入れ・ロゴプリント全面プリントのサービスを活用して、オリジナルテントをデザインすることもできます。
企業や団体が利用する際にプリントサービスは便利です。

 

 

 

プリントサービスで差別化を

寄贈品としてよく使われるのが学校名を入れるなどの名入れまたは校章のロゴプリントがあります。
企業プロモーションの際は、全面プリントをして目立たせるといった活用法もあります。
イベントブースでは全面プリントサービスで目立たせて集客率を上げるという手法も使えます。

イベント用テントはフリマでの個人利用も使えますし、スポーツチームの応援や休憩席にも利用できます。
団体・個人・企業といった多くの方に愛用されているのがワンタッチの大型イベントテントです。
プリントは目印にもなりますし、卒業などの記念に寄贈品として贈呈もできます。

イベント用テントの使いみちは多くありますが、イベント用テントをデザインする用途も多くあります。
どういった目的で使うのかハッキリしていると、名入れするかロゴプリントにするか答えが出やすいかと思います。


実際にプリントされた画像でイメージを掴んで頂くために、導入事例をよろしければご覧ください。

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/31

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<