イベント用ワンタッチテントは全シーズンに対応可能! | イージーアップ

イベント用ワンタッチテントは全シーズンに対応可能!

イベント用ワンタッチテントは全シーズンに対応可能!

イベント用テントのワンタッチ型を通販で購入する人が増えています。
というのも、従来のイベント用テントよりも設営と撤去が楽になっていて、どんなイベントにもワンタッチの大型イベントテントが使えるからなんですよね。

学校なら秋に運動会の日除けテントとして使う。
春は卒業式に使ったり、学校への卒業の寄贈品としても購入されています。
夏は遠足、野外学習のときに熱中症対策としても、イベント用テントが役立ちます。
冬場は横幕を使用すれば風除けにもなります。

少年野球などのスポーツチームは、応援でいつでもイベント用テントが使えますね。
またスポーツチームを卒団するときも、寄贈品としてイベント用テントがよく利用されているんです。
寄贈品に迷っているなら、ワンタッチテントが無難です。

価格で比較するなら、見積もりフォームを活用してくださいね。
イージーアップのイベント用テントは種類やサービスが豊富なので、イベント用テントの価格が注文内容で差がでます。
手のかかったデザインのイベント用テントは、それなりに価格が高くなりますけどクオリティでは群を抜くでしょう。

 

 

 

イベント用テントにワンポイントデザインを

イベント用テントに学校名を文字入れ、スポーツなどのチーム名を名入れするサービスがイージーアップにあります。
また校章やチームのロゴプリントをするサービスもあり、更には大型テント全体をデザインする全面プリントもあります。

寄贈品として使うならイベント用テントにワンポイントのデザインを入れるだけで、とても気持ちのこもった寄贈品と受け取られるでしょう。
ワンポイントのプリントサービスを使えば、ずっとそのワンタッチテントを利用することができます。
寄贈品として送り、ずっ使ってくれると思うと嬉しいですよね。

卒業や卒団をする際には、イベント用テント寄贈品で渡されることが多いです。
もう10月くらいから検討している人も多く、問い合わせやネット検索で調べている人もいます。
イージーアップでイベント用テントを選び、プリントサービスでオリジナルテントに変化させ、寄贈品として送る段取りを進めてみるのも今から準備しておくと時間に迫られるリスクがありません。


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/11

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<