イベント用テントをオリジナルに仕上げるプリント | イージーアップ

イベント用テントをオリジナルに仕上げるプリント

イベント用テントをオリジナルに仕上げる方法プリント

イベント用テントは最近主流のワンタッチテント!
カスタムサービスでは文字入れや学校名を入れる名入れ、校章やチームロゴを入れるロゴプリントなどがあります。
天幕・横幕の全面をカスタムする、全面プリントもあってワンタッチテントが見違えるほどおしゃれになります。

イベント用テントを店舗専用にするだけじゃなく、学校名のプリントがされた学校のイベント用テントが出来上がります。
自治体の名前や活動団体の名入れをすると、専用のワンタッチテントができますよね。
購入するイベント用テントにロゴプリントをしたり、イベント用テントの天幕自体にも凝ってカスタマイズすると、納得のいくクオリティの大型イベントテントが完成しますね。

プリントサービスは文字入れプリントロゴプリント全面プリントの3種類あります。
イベント用テントはシンプルなビスタシリーズデラックスシリーズドリームシリーズと、より丈夫なフレームのエンデバーシリーズバンガローシリーズがあります。

イージーアップは元々のデザインにもこだわっているので、カスタマイズする前のデザインも魅力的です。

 

 

イベント用テントを記念に贈呈も

大型テントはよく卒業の寄贈品やスポーツ少年団などの卒団の際の寄贈品として
よく渡されることが多いです。
卒業や卒団に向けて、寄贈品を渡すためにイベント用テントの見積もり依頼をすることが多くなる季節となりました。
前々からしっかりイベント用テントの製品の種類、文字入れプリントにするかロゴプリントにするかデザインを考える時間を多く使えます。

旅行でも直前に計画するのと、何ヶ月も前からしっかり時間を取って計画を練って行くのでは段取りや金額のバランスが取れるのが後者です。
前から時間を取ることで、納得のいくデザインに仕上がるのではないでしょうか。
こだわった寄贈品だからこそ、贈呈された側は喜ばれること間違いなしです!

ワンタッチテントは色々な一年間のイベントに使える物で、設営・撤去も便利です。
寄贈品として文字入れ・ロゴプリントが入っているのも嬉しいですが、準備に時間を割かないワンタッチテントも嬉しい寄贈品となるでしょう。


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/08

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<