イージーアップテントはプリントテントが充実 | イージーアップ

イージーアップテントはプリントテントが充実

イージーアップテントはプリントテントが充実

イージーアップではイベント用テントを買って学校名を名入れしたり、校章を入れるロゴプリントなどのサービスがあります。
スポーツをしているチームならロゴプリントを入れたり、イベント用テントの全面プリントでチームオリジナルのイベント用テントも注文できますよ。

名入れ・文字入れのサービスとロゴプリント全面プリント3つを用意しています。
それぞれサービスが違いますから、アクセスは文字リンクから専用ページに飛べるようにしています。
名入れやロゴプリントは卒業や卒団の時に合わせて、寄贈品として送られることが多いです。
見積もりのページもあるので、まずはイベント用テントの価格を調べてから、どのデザインにするか検討するステップも良いですね。

ワンタッチテントはすぐに設営できるのに、大きくて日除けテントになったりイベントブースに使えるので、寄贈品として送られても困りません。
卒業式などに向けて検討している方も多くなっています。

 

 

 

ワンタッチテントは設営と撤去が便利

イベント用テントの設営はすごく簡単で、ワンタッチテントのリンクから動画を見てもらうと1分で終わる組み立ての仕方が一目瞭然!
収納も専用のキャリーバッグに納まって、一人で持ち歩くことができるんです。
設営と撤去もすぐに終わって、大型のイベントテントも、設営したり撤去するのに体力を使わないで済みます。
卒業式やスポーツ観戦をする時も、準備に時間を取らないのがメリットです。

業務用テントとしても万能で、すぐに出店準備に取り掛かれるため、ワンタッチテントは重宝されています。
集会用や運動会用など多くの場面で役立つワンタッチテントは、名入れやロゴプリントをしていると、すぐに自分のものだと分かるのも特徴です。
オリジナル性溢れるプリントデザインで、際立つイベント用テントに仕上げると販促のツールとしても使えますね。

この時期からどんどん寄贈品としての購入が検討されます。
卒業の3月までに時間をかけて考えてプリントサービスを活用すると、納得のいくイベント用テントが仕上がります。
文字入れにするか校章などロゴプリントにするか、色々と注文する内容を考えてイベント用テントの価格のバランスを見て選択できます。


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/03

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<