気温が変わりやすい9月には業務用テントがおすすめ

気温が変わりやすい9月には業務用テントがおすすめ    

運動会のシーズンなど、色々なことでイベント用テントを使う機会が増えてきますよね。
9月は涼しくなったと思いきや、真夏並みの気温になったり、その日その日の天気が読めません
最高気温が低くても、日中は30℃近くある日も続きます。
運動会ではイベント用テントを張っておかないと、日除けできないので暑い日に行われると観るだけでも大変です。

運動会を9月に予定しているなら大型テントを設営しておくのが良いでしょう。
それには設営に時間のかからないワンタッチテントがおすすめです。
イージーアップでは大人2人で設営完了わずか1分のワンタッチテントを販売しています。
暑い中重いパイブを使った大型テントをロープでくくりつけてなど、重労働をする時間と体力の消耗を省けます。

そして暑い日に運動会をするとなっても、テントが大型テントになっているので、日除け対策はバッチリです。
前日は涼しいとなっていた気温も次の日には嘘のように、暑い気温になっていて思っていたのと違うというケースがよくあります。
ですから、イベント用テントはあからじめ設置しておいて、学校向けのイベント用テントで、万全を期す形で運動会の行事に取り組むと良いでしょう。

 

 

 

急な突風と日差しに大型テントを簡単設営

普通に涼しい日でも、太陽の下だとかなり暑いという経験はありませんか?
日陰なら大丈夫なのに、日差しを浴びると汗をかいてしまいます。
曇っていたり、涼しい風があったのに、いきなり日が差して暑くなるときのためにも日除けテントを張って、日陰の下で過ごすと対策ができます。

また、9月は風の強いシーズンで、関東地方では大雨が来ることが多い年です。
その次の日は、かなり風の強い肌寒い一日になることも珍しくありません。
急な突風もあるので、ワンタッチテントは軽量化と簡単設営に特化した分、風に弱いのがデメリットです。
対策はもちろんあって、イベント用テントにおもりをつけることで、転倒や吹き飛ぶことのない対策をすることができます。

急な日差しは横幕をつけて、日除けの範囲を広げるのがおすすめです。
テントと横幕におもりがついたお得なイベント用テントのセットもイージーアップでは販売しています。
個人向けの価格が安いアウトレットのイベント用テントから学校向けやビジネス向けの業務用テントまで、多種多様なワンタッチテントを用意しているイージーアップ。
お眼鏡にかなうものがあるか、チェックしてみてはどうでしょうか。

 

 

 

イベント用テント、ワンタッチテントはイージーアップ・テント!

イージーアップ・テントは、高品質なイベント用テント大人二人だけで最短1分で設置できる便利なワンタッチテントなんです!天幕を付けたままの状態で、組み立て・収納が出来、独自の技術により設置、収納時ともに天幕生地が引っかかるという事もないので、驚くほどスムーズにご使用いただけます。

野外フェス、マルシェなどのイベント用テント地鎮祭用テント学校・運動会用テントとして活躍中!「日本防炎協会認定品」の商品は、屋外での特設喫煙所テントとしてもご使用いただいております!

イベント用テント天幕トラス間隔



もちろん、テントの天幕横幕プリントや名入れ文字入れも可能!ひとつひとつ専門の職人が丁寧に仕上げておりますので品質にも自信があります!当店のプリントは大きく分けて3種類。
ご予算に合わせてのご相談もお受けしていますので、お気軽にお見積依頼、またはお問合せください。

イベント用テント名入れプリント
名入れプリント
当店では、簡単5ステップで作成可能な「名入れセット」をご用意しております!
中でも2.9mサイズの名入れテントが人気で、卒業、卒団、寄贈品としても選ばれています。
文字サイズや位置にもっとこだわりたい方は、お気軽にこちらからお見積依頼ください。


イベント用テントワンポイントプリント
ワンポイントプリント
学校の校章・スポーツチーム・企業・お店のロゴなどのロゴプリントが可能!マルシェなどのイベントテントとしてもお客様の目に止まりやすくなりますよ。ワンポイントプリントの中にも2種類あります。

・1色限定カラー (例:画像左側 青色のテント)
1色だけのシンプルなデザインのロゴや文字入れが可能。価格も抑えられ、寄贈品としても人気。

・フルカラー (例:画像右側 ワインレッドのテント)
カラフルなプリントが可能でグラデーションにも対応しております。スポーツ振興くじ「toto(トト)」のロゴマークや、宝くじのクーちゃんロゴなどの実績もありますので、安心して弊社にお任せください!


イベント用テント全面プリント
全面プリント
縫製前の天幕生地に、昇華転写プリントします。昇華転写についてはこちら。インクジェットプリントとの違いは一目瞭然!近くで見てもメリハリの効いた鮮明な仕上がりのオリジナルテント作成が可能!
横幕やフラッグなどのセールスプロモーションツールもございますので、お気軽にお問合せください。



テントは3つのカテゴリーからお選びいただけます。
サイズ、カラー、材質、デザイン、価格帯など、多彩なバリエーションをご用意致しました。


当店オススメ「ビスタリシーズ」のアウトレット品は大人気!外箱に傷や汚れなどがありますが、テントは新品なので大変お得です!アウトレット品 イベント用テント DMJ29 (2.9m×2.9m)

「ドリームシリーズ」は、使いやすいサイズのイベント用テント DR30 (3m×3m)と、黒色のフレームがかっこいいイベント用テント DR37 (2.5m×3.7m)をご用意致しました。

「デラックスシリーズ」スチールタイプのフレームアルミタイプのフレームの2種類をご用意。
サイズは4種類あり、大型サイズも人気です!大型 業務用テント DX60スチール/DXA60アルミ (3m×6m)




更にオンラインショップ限定中の3種類のテントをご紹介!

イベント用テントカーテン付き

全てDXシリーズより強度が高いフレームを使用。太くがっしりした八角形の足で強度UP&定感抜群!!!
デラックスシリーズのテントと同じ形のエンデバーシリーズ、個性的な六角形のテントで商用利用・プロモーションでのイベント用テントとしてオススメなハブシリーズ、カーテンがついており高級感溢れる空間を演出し、更にE-ZUP最高級モデルの天幕生地使用のバンガローシリーズの3種類です。
 

 

 

 

オプション品や修理も!

「テント」は日差しの強い季節に日除けテントとして使用するものだとイメージされると思いますが、テントに横幕を取り付けて風を遮断することができるので、風が気になる季節や、風が冷たい秋や冬にもおすすめなんですよ!横幕を使用するとより風を受けやすいので必ず風対策を!


 

テントを設置する時はテントの足に杭(ペグ)を打ち込んだり、おもりで必ず風対策を!
「イベント用テントかんたんウエイト(おもり)」は水を使用するおもりで、リーズナブルで人気商品!
4本足テント用「10kgタイプ・4個セット」と、6本足テント用「10kgタイプ・6個セット」がございます。

鉄のおもりの鋳物ウエイト(おもり)もございます。
塗装タイプは塗り直しが必要ですがリーズナブル。メッキタイプは塗装タイプに比べてメンテナンスが少なく済みます。鋳物ウエイト(おもり)10㎏×1個 (メッキ加工 プレート型)が人気です。



テントとおもりのお得なセットもご用意しております!


「テント+おもりセット」と、更に横幕もセットの「テント+横幕1面+おもりセット」もございます。



イベント用テント修理メンテナンス

テントが壊れてしまった・・・そんな時はイージアップテント用パーツごとの販売もしているので、もし破損しまってもご自身でテントを修理する事も可能です。
どのパーツが必要かわからない・・・。という場合は、ご相談いただけましたらスタッフが対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。

もちろん、専門スタッフによる有償修理サービスもございますので、安心してお使いいただけます。
商品についてのお問合せお見積りも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/09/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリー
ダイヤル
0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<