気温が変わりやすい9月には業務用テントがおすすめ | イージーアップ

気温が変わりやすい9月には業務用テントがおすすめ

気温が変わりやすい9月には業務用テントがおすすめ    

秋のイベントや運動会のシーズンなど、夏場以外でもイベント用テントを使う機会がたくさんあります。
9月は涼しくなったと思いきや、真夏並みの気温になったり、その日その日の天気が読めません
最高気温が低くても、日中は30℃近くある日も続きます。

屋外でのイベント出展や運動会など、大型イベントテントを設営して日除対策、熱中症対策をおすすめします。

その際はワンタッチテントだと時間がかからず簡単に設営できます。
イージーアップでは大人2人で設営完了わずか1分のワンタッチテントを販売しています。
暑い中重いパイプを使った大型テントをロープでくくりつけてなど、重労働をする時間と体力の消耗を省けます。

前日は涼しいとなっていた気温も次の日には嘘のように、暑い気温になっていて思っていたのと違うというケースがよくあります。
イベント用テントをあからじめ用意して、万全を期す形でイベントや行事に取り組むと良いでしょう。

 

 

 

急な突風と日差しに大型テントを簡単設営

普通に涼しい日でも、太陽の下だとかなり暑いという経験はありませんか?
日陰なら大丈夫なのに、日差しを浴びると汗をかいてしまいます。
曇っていたり、涼しい風があったのに、いきなり日が差して暑くなるときのためにも日除けテントを張って、日陰の下で過ごすと対策ができます。

また、9月は風の強いシーズンで、関東地方では大雨が来ることが多い年です。
その次の日は、かなり風の強い肌寒い一日になることも珍しくありません。
急な突風もあるので、ワンタッチテントは軽量化と簡単設営に特化した分、風に弱いのがデメリットです。
対策はもちろんあって、イベント用テントにおもりをつけることで、転倒や吹き飛ぶことのない対策をすることができます。

急な日差しは横幕をつけて、日除けの範囲を広げるのがおすすめです。
テントとおもりがついたお得なイベント用テントのセットもイージーアップでは販売しています。
個人向けの価格が安いアウトレットのイベント用テントから学校向けやビジネス向けの業務用テントまで、多種多様なワンタッチテントを用意しているイージーアップ。
お眼鏡にかなうものがあるか、チェックしてみてはいかがでしょうか。


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/09/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<