イベント用テントにはカンタン設営・持ち運びが便利なワンタッチテントを! | イージーアップ

イベント用テントにはカンタン設営・持ち運びが便利なワンタッチテントを!

イベント用テントにはカンタン設営・持ち運びが便利なワンタッチテントを!

イベント用テントといえば、組み立て式のパイプテントを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
近年では設営と撤収がカンタンなワンタッチ式のイベントテントを使う人が増えてきているようです。

イージーアップのイベント用テントワンタッチテントだから設営もカンタン。
大人2人で約1分で設置完了、天幕取外し不要なので片付けは折りたたむだけ。
テントの組み立てや持ち運びが大変な経験をされた方におすすめです。

サイズは小規模スペースな物から大型テントまでご用意しております。

イベント会場、お祭り、マルシェなどでテントを複数並べて設営する際にも、準備作業の時短になります。


夏は熱中症対策の日除けテントとして、冬は横幕を取り付ければ冷たい風除けもできます。
イベントには簡単に設置できるワンタッチテントを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

オリジナルテント作製や名入れテントもお任せください

周囲のイベント用テントと差をつけたい、カスタマイズしたい、オリジナルテントを作製したいというご相談を多くいただきます。

一番人気が天幕や横幕へのプリントです。

ワンポイントでロゴや社名をいれたシンプルなプリントから、天幕全体に鮮やかなプリントまで、ご要望に沿ったオリジナルテントを作製致します。

また、名入れプリントも可能ですので、寄贈品・記念品としても選ばれています。

他にも横幕や、フラッグなどの販促ツールを追加したり、様々なカスタマイズ品をご用意しております。
プリントが不要なお客様は、特注の天幕色をお選びいただくだけでもオリジナリティーが出ます。
周りと違うイベントテントを設営すると、目立つ販売ブースとなり集客力アップが見込めます。

イージーアップを選びたいけどご予算が気になる方にはアウトレット品をおすすめします。
アウトレット品のお見積りも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/08/15

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<