イベント用テントはカンタン設営・持ち運びが便利

イベント用テントはカンタン設営・持ち運びが便利

イベント用テントは小規模でワンタッチテントだから設営もカンタン。
なのでフリマの小規模スペースなら、かなりの数を並べて設営することができるんですよね。
最近はほとんどが設営と撤収がカンタンなワンタッチ式のイベントテントを使う人が増えています。

フリマだけに限らないで、サッカーのファンクラブのブースなどにも使えるので用途は様々なんです。
夏は基本的に熱中症の対策になるので、日除けテントとして使う人も多いですね。
子供達のスポーツ試合を観戦するにもイベント用テントを使えば、暑さをしのいで観戦に集中できますよ。

簡易テントと言われるだけあって、大人2人でたったの1分で設営完了できるのが特徴です。

イベントには設営時間のかからないイベントテントを使うのが主流です。

 

 

 

名入れセットや天幕のオリジナルで目立つ

スポーツイベントならチーム名を名入れしたり、屋外でショップのイベントブースを運営するなら店名の名入れで目立てます。
集客してお店の名前を覚えてもらえることができるし、チーム名を覚えてもらって良い試合をすれば記憶にも残りますよね。

人の頭は意識してなくても目に入ってくるものを無意識に記憶します。
だから何度も名前を目にすると自然に覚えてしまうメカニズムなんです。
科学的な用語だとサブリミナル効果って言うんですよね。

名入れで覚えてもらったり、天幕横幕セットも良いですね。
天幕の色は、カラーバリエーション豊富なのでお好みのカラーをチョイスしてくださいね。
フレームがより頑丈で天幕も目立つ、オリジナルのアメリカ限定モデルを使うのもおすすめです。
イベント用テントにこだわって集客率アップをお手伝い!イージーアップテントが気になったらイージーアップダイレクト(ezup direct)にアクセスをよろしくお願いします!

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/08/15

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<