ワンタッチ式のイベント用テントが便利と話題に | イージーアップ

ワンタッチ式のイベント用テントが便利と話題に

ワンタッチ式のイベント用テントが便利と話題に

皆さん暑さ対策はきちんとできていますか?
8月はホントに暑さがひどかったですけど、天気予報によると秋の気温にだんだんと近付いていってるみたいですね。
でも油断は禁物です!暑いのは10月までは続きますからね。
イベント用テントで熱中症対策をすると安心です。

ですがイベント用テントは組み立てが大変で、重くて持ち運びも一苦労というイメージの方も少なくありません。


イージーアップテントを始め、ワンタッチ式のイベントテントなら、フレームが一体式になっているので組み立てが不要。設営はすぐに終わります。
暑い中大変だった日除けテントの組み立て作業の時間を省ます。

特にイージーアップテントは大人2人で約1分で設営完了するので、びっくりするぐらいの簡易テントです。
片付けの際は天幕を取外しが不要なので折りたたむだけで完了します。
簡単に設置できるのでイベント会場、学校の年間行事や部活やスポーツの休憩スペース、自治会の催事など様々なシーンで利用されています。

イベント用テントは設営、撤去も簡単なイージーアップテンの製品をご検討いただければと思います。

 

 

 

イベント用テントをカスタマイズすると?

周囲のイベント用テントと差をつけたい、カスタマイズしたい、オリジナルテントを作製したいというご相談を多くいただきます。

一番人気が天幕や横幕へのプリントです。

ワンポイントでロゴや社名をいれたシンプルなプリントから、天幕全体に鮮やかなプリントまで、ご要望に沿ったオリジナルテントを作製致します。

他にも横幕や、フラッグなどの販促ツールを追加したり、様々なカスタマイズ品をご用意しております。
プリントが不要なお客様は、特注の天幕色をお選びいただくだけでもオリジナリティーが出ます。
周りと違うイベントテントを設営すると、目立つ販売ブースとなり集客力アップが見込めます。

また、名入れプリントも可能ですので、寄贈品・記念品としても選ばれています。

イージーアップを選びたいけどご予算が気になる方にはアウトレット品をおすすめします。
アウトレット品のお見積りも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/08/20

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<