ワンタッチ式のイベント用テントが便利と話題に

ワンタッチ式のイベント用テントが便利と話題に

皆さん暑さ対策はきちんとできていますか?
8月はホントに暑さがひどかったですけど、天気予報によると秋の気温にだんだんと近付いていってるみたいですね。
でも油断は禁物です!暑いのは10月までは続きますからね。
運動会にしても親御さんたちが見に行くなら、イベント用テントで暑さ対策をした方が良いです。

ですがイベント用テントって設営が面倒だし、価格が高いと勘違いしてらっしゃる人が結構多いんです。
イージーアップテントを始め、イベントテントはワンタッチ式になっていてい、設営はすぐに終わります。
だから暑い中せこせこと日除けテントを設営する面倒も省けるんです。

特にイージーアップテントは大人2人いれば1分で設営完了するので、びっくりするぐらいの簡易テントです。
日除けテントだけでなく学校の行事や子供のスポーツ試合の観戦にも使えますし、イベントブースにも使えますから、フリマや出典にも便利です。

イベント用テントは設営が面倒だと敬遠しないで、撤去も簡単なイージーアップテントの製品をチェックしていただければと思います。

 

 

 

イベント用テントをカスタマイズすると?

イベント用テント天幕だけあって、後はフレームむき出しというイメージですよね。
ですが横幕を4方向に付けることができたり、天幕自体が八角形というオリジナルなアメリカ限定モデルもあります。
天幕の色を変えるだけでも、オリジナリティーは出ますね。

また、名入れをしたりプリントもできるので、イベント用テントのカスタマイズは色々できます。
そして周りと違うイベントテントを設営して、販売ブースにお客さんを集めるという作戦も考えることができます。

学校やイベント向けのテントもあるので、シンプルなものが良いか、オリジナリティー溢れるものが良いかは、その時の状況によって決めると良いですね。
イージーアップテントはお値段を手頃にすることも考えて、アウトレット品のイベント用テントも用意しています。
新品と変わらない質ですから、価格が少しでも安いものが良いのであれば、アウトレット品をおすすめします。
カスタマイズは名入れだけでもすれば、名前が見ている人の目に止まったり、アメリカ限定モデルを利用すれば注意を引きつけることができて目立てます。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/08/20

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<