注目を集める!イベントテントに取り付ける簡単販売促進ツール | イージーアップ

注目を集める!イベントテントに取り付ける簡単販売促進ツール

イベント出店時に販売促進をしっかり行えて簡単に設置ができるツールを探している方へ!

イージーアップ製のフラッグは、イベント出店時に効率的に販売促進を行えるようテントに直接取り付けられ、設置はかんたん約1~2分で装着できる販売促進ツール(コーナーフラッグ)です。またフラッグのサイズ展開を3つご用意しておりますので、お客様のPRポイントに合わせてフラッグの使い分けも可能です。

イージーアップ製コーナーフラッグが選ばれる理由

イージーアップ製コーナーフラッグの特徴

テントに直接取り付ける専用フラッグ

直接イージーアップテントに取り付けられる、テント専用のフラッグです。 スペースに制限があるイベントブースでも有効的に販売促進が行えるよう、テントに取り付けられる専用のフラッグを作成しました。 また、準備に時間がかかるイベント出店時を考慮して、イージーアップブランドの特徴でもある設置は簡単、約1~2分で設置が行えます。フラッグにロットを通し、専用ブラケットでテントの柱に取り付ければ設置完了なので、フラッグを持っていればイベント準備に時間をかけず、気軽に販売促進を行うことができます。

使い分け可能!3つのサイズ展開

イージーアップはお客様の販売促進方法によって適切なPRを行えるよう、3種類のフラッグをご用意しております。お客様の事業内容やどこでテント・コーナーフラッグをするなど時と場合によって販売促進方法が異なってくるからです。イベント会場では如何に他のブースより目立つかが重要になりますが、同じ形状のおぼり旗が並んでしまうと注目度が下がってしまいます。 その為、 どのお客様・どの場面でも効果的に販売促進が行えるよう差別化が行える3種類のフラッグをご用意しました。

PRポイントによって使い分けられる3つの形状


コーナーフラッグ45の設置画像
コーナーフラッグ45度

イージーアップ独自のオリジナル形状。
個性や差別化を演出できる、一番人気のコーナーフラッグです。高い位置に設置できる為、遠くからでも認識してもらうにはこの商品がオススメです。

商品の詳細はこちら

コーナーフラッグ90度

こちらも高い位置に設置できる為、遠くからの認識に適した商品です。四角い旗なので、企業ロゴを印刷するなどのご利用いただいています。

コーナーフラッグ90の設置画像

コーナーフラッグロング

比較的近場からも認識を行えるモデルです。イベント時に通路からの認識を行える為、中小規模のイベントでもしっかり認識してもらえる万能なコーナーフラッグです。

コーナーフラッグロングの設置画像

表裏で異なるデザインやフラッグのみの購入も可能

フラッグの印刷方法は、一般的な表面のみ印刷を行う片面プリントと表裏のどちらにも印刷を行う両面プリントからお選びいただけます。 両面プリントは、限られたスペースの中でより多くのPRを行いたいイベント出店者に向けて、表裏で異なるデザインがプリントができるようにいたしました。 また一度購入すれば、フラッグのみの追加購入できますので、季節や商品別などで使い分ける事も可能です。詳しくは電話またはメールでお問い合わせください。

表裏で異なるデザインやフラッグのみの購入も可能


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

 

 

イベントテントを探している方必見!EZUP製イベントセット発売中!

まだイベントテントをお持ちでない方にオススメ。組み立てはわずか1~2分で設置や撤去も楽々なテントセットです。イベント出店に必要な要素を兼ね備えており、様々な使用PR用途に対応できるフルセットです。

プレミアセット
プレミアセット

イベント注目度間違いなし!鉄板モデル
●テント:デラックス(3m×3m)/ アルミ製
●天幕プリント:全面プリント
●横幕 標準色:白色1枚
●ハーフ横幕:前面1枚(フルカラープリント込)
●フラッグ1:コーナー フラッグ 45度(フルカラープリント片面)
●フラッグ2:コーナー フラッグ ロング(フルカラープリント片面)
●ウエイト:4個(20kg)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい

スタンダードセット
スタンダードセット

イベントで埋もれないオーソドックスなモデル
●テント:デラックス(3m×3m)/ アルミ製
●天幕:ホワイト
●天幕プリント:ワンポイントプリント(フルカラー)/ 垂れ幕部
●横幕 標準色:白色1枚
●フラッグ1:コーナー フラッグ 45度(フルカラープリント片面)
●フラッグ2:コーナー フラッグ ロング(フルカラープリント片面)
●ウエイト:4個(20kg)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい

エントリーセット
エントリーセット

初めてテントを買う人でもしっかり販売促進が行える
●テント:ドリーム(3m×3m)/ スチール製
●天幕:ホワイト
●フラッグ1:コーナー フラッグ 45度(フルカラープリント片面)
●フラッグ2:コーナー フラッグ 90度(フルカラープリント片面)
●ウエイト:4個(10kg)

詳しくはお気軽にお問合せ下さい

お客様の声:Waffle-Hour様

お客様の声

インターネットでいろいろ検索中に、イージーアップのWEBサイトを発見。最適と感じて購入しました。動画説明は簡潔で分かりやすく、設営の際に大助かりでした。以前は広告PRが一切ない普通のテントでしたが、フラッグやオプションのSPツールを付けたイージーアップを使い始めてから、道行く人たちの注目を集める事ができ、売上は飛躍的にアップしました。同じイベントに出店した他の業者さんに「見た目が凄くいいね!どこで購入したの?」とよく聞かれます。そんな時、イージーアップは自信をもってお勧めできますね。

コーナーフラッグの納期について

●注文確定後45日程度で発送(キャンセル不可)
●コーナーフラッグをご注文の場合は、営業担当との打ち合わせ後に詳細な価格を記載したお見積りと納期日程をご連絡させていただきます。
●現在ご好評につき大変混み合っておりますので、お早めにご相談ください

納期


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イベント用テントについて
UPDATE: 2021/08/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<