圧倒的存在感で注目度抜群!イベントを盛り上げる販売促進ツール | イージーアップ

圧倒的存在感で注目度抜群!イベントを盛り上げる販売促進ツール

圧倒的存在感で注目度抜群!イベントを盛り上げる販売促進ツール

イージーアップ製のフラッグには、イベント出店時に他店舗より注目を集められるよう特大サイズの販売促進ツール(ブレードフラッグ)をご用意しております。テントにも取り付けられ、設置はかんたん約2~3分で装着できます。またサイズを3つご用意しておりますので、お客様の使用方法に合わせてフラッグの使い分けください。

イージーアップ製コーナーフラッグが選ばれる理由

イージーアップ製コーナーフラッグの特徴

存在感抜群の大型フラッグ

ブレードフラッグの使用イメージ

イージーアップのブレードフラッグは独立して販売促進が行える大型フラッグです。販促が行えるスペースが有る無しに関わらずどこでも圧倒的存在感でしっかり注目を集められるよう、ブレードフラッグ専用のベーススタンド(付属)で自由にPRできることはもちろん、専用の取り付け器具(別売)でイベントテントに直接取り付けてPRすることも可能です。最大サイズが6.2mもあるので、他店舗・他ブースに負けない販売促進を行いたい方に人気のフラッグです。

使い分け可能!3つのサイズ展開

ポイントによって使い分けられる3つのサイズ展開

イージーアップはお客様の販売促進方法によって適切なPRを行えるよう、フラッグのサイズ展開を3種類のをご用意しております。お客様の事業内容やどこでテント・ブレードフラッグを使用するなど時と場合によって販売促進方法が異なってくるからです。イベント会場では如何に他のブースより目立つかが重要になりますが、サイズが適切ではないと注目度が下がってしまいます。 その為、 どのお客様・どの場面でも効果的に販売促進が行えるよう3つのサイズをご用意しました。

テントに直接取り付ける事も可能

テントに取り付けた時のイメージ

専用の取り付け器具(別売)を購入すれば、直接イージーアップテントに取り付ける事も可能なフラッグです。 スペースに制限があるイベントブースでも有効的に販売促進が行えるよう、テントにも取り付けられるフラッグとして作成しております。 また、準備に時間がかかるイベント出店時を考慮して、イージーアップブランドの特徴でもある設置は簡単、約2~3分で設置が行えます。フラッグを持っていればイベント準備に時間をかけず、気軽に販売促進を行うことができます。

ブレードフラッグの納期について

●注文確定後45日程度で発送(キャンセル不可)
●コーナーフラッグをご注文の場合は、営業担当との打ち合わせ後に詳細な価格を記載したお見積りと納期日程をご連絡させていただきます。
●現在ご好評につき大変混み合っておりますので、お早めにご相談ください

  納期


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: 販売促進ツール
UPDATE: 2021/10/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<