冬のスポーツイベントにおすすめ!クリア横幕とテント | イージーアップ

冬のスポーツイベントにおすすめ!クリア横幕とテント

冬のスポーツイベントにおすすめ!クリア横幕とテント

みなさん、こんにちは!

今週は、26度近い気温になった地域もあり、異例の天候になりました。
来週からは、逆に一気に気温が下がる予報で、寒暖差が気になるところです。

積雪し始める地域もあるようで、一気に冬がやってきます。

寒冷地では冬の体育の授業にスキーやスケートをやる学校も多いんです。
寒冷地ならではですよね!

更に、全国各地でウインタースポーツの大会も開かれます。
子どもから大人、更に国際大会など目白押しです!
応援する側も熱が入りますね!

 

イージーアップテントは、寒い季節のスポーツチーム・部活の応援にも使用されています!
テントに横幕をつければ、冷たい風除けになります。

 

また、透明な横幕なら日光と取込みながら風除けができるので、冬場に重宝されています。

 

 

 

 

日光を取り込む透明な横幕をご紹介


 

イージーアップテントの透明横幕で屋外イベントの店舗として

光を取り込みながら外気を遮断する事ができるので、特に冬場におすすめな横幕です。
こちらは横幕同士をファスナーで連結できるので、イベントテント内に外気が入り込みにくいです。

防炎製品なのも嬉しいポイント。
天幕と同素材の横幕と連結する事もできるので、1面だけ透明横幕などカスタマイズも可能です。

冬のイベントでテント設営ををご検討中のお客様は、透明な横幕を使用してみてはいかがでしょうか。




 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2018/12/07

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<