イベント用テントがワンタッチだと嬉しい理由 | イージーアップ

イベント用テントがワンタッチだと嬉しい理由

イベント用テントがワンタッチだと嬉しい理由

イベント用テントワンタッチを購入される人が多いですし、寄贈品としても愛用されています。
理由は簡単、イベント用テント組み立てがワンタッチだとかなり楽だからです。
設営にも撤去にも時間を取りませんし、収納はコンパクトで専用のキャリーケースで持ち運びも軽々といけます。
収納スペースにも困らないので、イベント用テントはいくつあっても損はないです。

そういった理由で、イベント用テント寄贈品に使われることも多く、ワンタッチが喜ばれています。
イベント用テントを購入するなら価格はピンきりで、イベント用テントのサイズやフレームの質によっても変わってきます。
ですからイベント用テントの販売をしているショップの中でも、商品を比較してから購入することをおすすめします。

 

 

 

イベント用テントにさらなるカスタマイズを

イベント用テント寄贈品にするなら名入れも検討している方が多いので、イージーアップでもプリントサービスを提供させて頂いています。
名入れをするだけで寄贈品にするイベント用テントが大きく変わります。

自分たちのテントだど愛着が湧いて、トレンドマークにもなるからです。
学校名を名入れしたりチームロゴをワンポイントプリントで入れたりすると、オリジナリティ溢れるイベント用テントの完成です。

寄贈品にするならプリントサービスを活用して、名入れテントにしてから贈呈することが基本になっています。
受け取る側の感謝の気持ちも大きくなり、満足してくれることでイベント用テントを購入した側も寄贈して良かったと喜びは大きいです。
イベント用テント寄贈品に活用する方は多く、無難な寄贈品として活躍しますから、注文やお問い合わせ・お見積りも多く頂いています。

数あるイベント用テントの購入先の中から、イージーアップテントも候補の1つに入れて頂けるとありがたいです。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2020/01/16

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<