ワンタッチのイベント用テントは寄贈品に最適

ワンタッチのイベント用テントは寄贈品に最適

イベント用テントは使う場面が多く、ワンタッチだと学校・自治体などの行事ごとで活躍します。
頻繁に出す機会が多いときは、イベント用テントが組み立ても撤去も便利なワンタッチだと貴重なアイテムになりますからね。
そのため、イベント用テントのワンタッチを購入して、卒業記念の寄贈品にする方も多くいます。
学校や幼稚園でも、予算の問題でワンタッチタープテントが未だに買えていないところも多々あります。

寄贈品に何を選んだら良いか、迷った場合はワンタッチ式のイベント用テントをおすすめしています。
学校行事だけでなく部活動にも使えますし、季節に関係なくイベント用テントは使う機会があるので購入しておくだけで助かります。
その購入に踏み出せない団体があるなか、寄贈品として贈呈すれば感謝は大きいものとなりますよ。

11月ごろから寄贈品としてイベント用テントの購入や価格を調べている人もいます。
もうすぐ卒業シーズンですが、今からでも十分間に合いますので、イベント用テントの購入や価格の見積もりは早めにしておくのが懸命です。

 

 

 

イベント用テントを寄贈品にする場合

イベント用テントを寄贈品にする前提で購入を考えている場合は、名入れテントにすると大変喜ばれます。
プリントの価格やイベント用テントの価格の問題もありますが、多くの方が名入れテントの寄贈品にしています。
また卒団の際は、ロゴプリントを入れたテントにして寄贈しているチームが多いです。

寄贈品にするなら、ずっと使えて便利なものが良いですよね。
イベント用テントは組み立てが楽なワンタッチで、使う機会が多いならレンタルするよりイベント用テント購入の方が安く済みます。
文字入れだけなら、名入れセットになったイベント用テントも販売しておりますので、コスパを重視するならおすすめです。

寄贈品にする場合は文字入れかワンポイントプリントをしてあげることで、贈呈される側の感謝の気持ちも大きくなるでしょう。
予算との兼ね合いもあるので、気軽にお見積りお問い合わせを利用なさってください。
後に託すという気持ちが寄贈品にあらわれるので、良いものを作り上げられる様にイージーアップも尽力致します!

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2020/01/09

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<