イベント用テントに名入れ!種類と価格を紹介 | イージーアップ

イベント用テントに名入れ!種類と価格を紹介

イベント用テントに名入れ!種類と価格を紹介

イベント用テントを購入する際、名入れを考えている方も多くいらっしゃると思います。
名入れのサービスですが、イージーアップは3つのプリントサービスを提供しています。
文字入れをする名入れプリントに、ロゴマークを入れるワンポイントプリントイベント用テントの天幕から横幕までを印刷する全面プリントです。

この3つのどれにするかは、用途によって違ってきます。
学校や自治体が利用するのであれば名入れテントにするのが良いでしょう。
校章を入れたい場合は、ワンポイントプリントになります。
名入れプリントロゴプリントのどちらも入れると、よりデザイン性が高い名入れテントになります。

また少年団などのスポーツチームであれば、天幕にロゴプリントを入れた名入れテントにするのがベターです。
垂れ幕部分に名入れをしてチーム名を入れた名入れテントにするのも良いですね。
企業では垂れ幕部分に自社のサイトURLを名入れしている場合もあります。

どういったデザインにするかは、イベント用テントの購入前に考えておくことをオススメします。
見積もり次第で変更したり、イメージと違う場合にすぐ対処できるからです。
価格はイベント用テント本体とプリントの価格を合計して、予算内で済ませる必要があります。
そのために、イベント用テントは購入までに十分な時間を取ることが適切です。

 

 

 

イベント用テントの価格と名入れの価格

イベント用テント本体の価格サイズやモデルで変わるので、イージーアップ・テントのラインナップを紹介させていただきます。
イージーアップが販売するイベント用テントは6種類あり、それぞれ価格が異なります。
ビスタドリームデラックスアメリカ限定モデルエンデバーバンガローハブからお選び頂けます。

プリントの価格もワンポイントプリントはプリントサイズで決まり、全面プリント見積もりで価格が計算されます。
文字入れだけで良い場合は、名入れがセットになった名入れテントがお得です。
名入れする場所にこだわりたい」という方は、こちらも無料見積もり・ご相談を用意しております。

「予算内で済ませたいけど良いテントを作りたい」。
この要望にできるだけ応えられるように、プリントの見積もりサービスをご用意させて頂いております。

寄贈品にする方も多く、ワンシーズンを通して使えるイベント用テントは、あって困ることはありません。
便利なワンタッチで組み立ても収納もラクラクなので、イベント用テントはどの場面でも重宝するアイテムです。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2020/01/06

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<