イベント用テントを寄贈品にすべきかどうか解説 | イージーアップ

イベント用テントを寄贈品にすべきかどうか解説

イベント用テントを寄贈品にすべきかどうか解説

イベント用テントを寄贈品にする場合は、どの団体でも喜ばれること間違いなしです。
特に学校は行事も多くイベント用テントを使う機会が頻繁ですからね。
予算が無くて昔の重たいテントをずっと使っている学校もあります。
保護者様が個人でイベント用テントを購入して利用することもあるので、他の方の出費を減らせて助けられることにもなります。

卒業記念や卒団記念に保護者様同士でイベント用テントの購入価格を出し合うと、激安価格で購入できます。
個人でイベント用テントを寄贈品にする場合でも、価格は通販なら安く設定されています。
下のお子さんがいらっしゃったり、教育関係で学校にイベント用テントを寄贈品にする考えをしているなら大正解と言えます。

卒団の際でも同じく、試合で使うことがあったり、応援する保護者様の観戦席としてイベント用テントの購入は大活躍します。
寄贈品にするのであれば、名入れテントして贈呈すると喜びは倍です。

そのための予算ですが、プリントサービス見積もりお見積りフォームがあるので、使用してから判断されることをおすすめします。

 

 

 

イベント用テントを寄贈品にするならワンタッチ一択

イベント用テントを購入するなら、ワンタッチタープテントに確定と言ってもいいでしょう。
ワンタッチテント組み立て方がすごくシンプルですからね。
イージーアップでは特にイベント用テントの組み立て方がアピールポイントです。
1分あれば広げるだけで組み立て完了、天幕一体型なので畳むだけで撤去完了です。

またおもりも水を入れるだけのかんたんウェイトがあり、水を抜けばおもりも簡単に片付けができます。
収納と組み立ての早さに重きを置いているので、寄贈品にする場合はどちらも便利なので喜ばれます。

そしてワンタッチテントは収納スペースに場所をとりません。
ですから複数あっても困らないので、寄贈品にかなりおすすめです。
複数あるほど収容人数も多くなり、夏なら日除けテントとして大活躍します。

寄贈品にする場合は名入れテントにして、文字入れテントにしたりロゴプリントテントにすることが主流になっています。
イベント用テントは部活でも使えますし、学校全体でも使えます。
幼稚園や少年スポーツチームの試合でも使える万能な寄贈品として贈呈を考えている方は、イージーアップのイベント用テントをご覧ください。

 

 

 

イベント用テント、ワンタッチテントはイージーアップ・テント!

イージーアップ・テントは、高品質なイベント用テント大人二人だけで最短1分で設置できる便利なワンタッチテントなんです!天幕を付けたままの状態で、組み立て・収納が出来、独自の技術により設置、収納時ともに天幕生地が引っかかるという事もないので、驚くほどスムーズにご使用いただけます。

野外フェス、マルシェなどのイベント用テント自治会用・町内会用テント学校・運動会用テントとして活躍中!「日本防炎協会認定品」の商品は、屋外での特設喫煙所テントとしてもご使用いただいております!

イベント用テント天幕トラス間隔



もちろん、テントの天幕横幕プリントや名入れ文字入れも可能!ひとつひとつ専門の職人が丁寧に仕上げておりますので品質にも自信があります!当店のプリントは大きく分けて3種類。
ご予算に合わせてのご相談もお受けしていますので、お気軽にお見積依頼、またはお問合せください。

イベント用テント名入れプリント
名入れプリント
当店では、簡単5ステップで作成可能な「名入れセット」をご用意しております!
中でも2.9mサイズの名入れテントが人気で、卒業、卒団、寄贈品としても選ばれています。
文字サイズや位置にもっとこだわりたい方は、お気軽にこちらからお見積依頼ください。


イベント用テントワンポイントプリント
ワンポイントプリント
学校の校章・スポーツチーム・企業・お店のロゴなどのロゴプリントが可能!マルシェなどのイベントテントとしてもお客様の目に止まりやすくなりますよ。ワンポイントプリントの中にも2種類あります。

・1色限定カラー (例:画像左側 青色のテント)
1色だけのシンプルなデザインのロゴや文字入れが可能。価格も抑えられ、寄贈品としても人気。

・フルカラー (例:画像右側 ワインレッドのテント)
カラフルなプリントが可能でグラデーションにも対応しております。スポーツ振興くじ「toto(トト)」のロゴマークや、宝くじのクーちゃんロゴなどの実績もありますので、安心して弊社にお任せください!


イベント用テント全面プリント
全面プリント
縫製前の天幕生地に、昇華転写プリントします。昇華転写についてはこちら。インクジェットプリントとの違いは一目瞭然!近くで見てもメリハリの効いた鮮明な仕上がりのオリジナルテント作成が可能!
横幕やフラッグなどのセールスプロモーションツールもございますので、お気軽にお問合せください。



テントは3つのカテゴリーからお選びいただけます。
サイズ、カラー、材質、デザイン、価格帯など、多彩なバリエーションをご用意致しました。


当店オススメ「ビスタリシーズ」のアウトレット品は大人気!外箱に傷や汚れなどがありますが、テントは新品なので大変お得です!アウトレット品 イベント用テント DMJ29 (2.9m×2.9m)

「ドリームシリーズ」は、使いやすいサイズのイベント用テント DR30 (3m×3m)と、黒色のフレームがかっこいいイベント用テント DR37 (2.5m×3.7m)をご用意致しました。

「デラックスシリーズ」スチールタイプのフレームアルミタイプのフレームの2種類をご用意。
サイズは4種類あり、大型サイズも人気です!大型 業務用テント DX60スチール/DXA60アルミ (3m×6m)




更にオンラインショップ限定中の3種類のテントをご紹介!

イベント用テントカーテン付きバンガロー

全てDXシリーズより強度が高いフレームを使用。太くがっしりした八角形の足で強度UP&定感抜群!!!
デラックスシリーズのテントと同じ形のエンデバーシリーズ、個性的な六角形のテントで商用利用・プロモーションでのイベント用テントとしてオススメなハブシリーズ、カーテンがついており高級感溢れる空間を演出し、更にE-ZUP最高級モデルの天幕生地使用のバンガローシリーズの3種類です。
 

 

 

 

オプション品や修理も!

「テント」は日差しの強い季節に日除けテントとして使用するものだとイメージされると思いますが、テントに横幕を取り付けて風を遮断することができるので、風が気になる季節や、風が冷たい秋や冬にもおすすめなんですよ!横幕を使用するとより風を受けやすいので必ず風対策を!


 

テントを設置する時はテントの足に杭(ペグ)を打ち込んだり、おもりで必ず風対策を!
「イベント用テントかんたんウエイト(おもり)」は水を使用するおもりで、リーズナブルで人気商品!
4本足テント用「10kgタイプ・4個セット」と、6本足テント用「10kgタイプ・6個セット」がございます。

鉄のおもりの鋳物ウエイト(おもり)もございます。
塗装タイプは塗り直しが必要ですがリーズナブル。メッキタイプは塗装タイプに比べてメンテナンスが少なく済みます。鋳物ウエイト(おもり)10㎏×1個 (メッキ加工 プレート型)が人気です。



テントとおもりのお得なセットもご用意しております!


「テント+おもりセット」と、更に横幕もセットの「テント+横幕1面+おもりセット」もございます。



イベント用テント修理メンテナンス

テントが壊れてしまった・・・そんな時はイージアップテント用パーツごとの販売もしているので、もし破損しまってもご自身でテントを修理する事も可能です。
どのパーツが必要かわからない・・・。という場合は、ご相談いただけましたらスタッフが対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。

もちろん、専門スタッフによる有償修理サービスもございますので、安心してお使いいただけます。
商品についてのお問合せお見積りも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2019/12/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<