イベント用テントの名入れはイージーアップ!

イベント用テントの名入れはイージーアップ!

イベント用テント名入れをして利用すると、テントをより目立たせることができます。
仕事で出店する場合には客足を引きつける効果、宣伝効果があります。
また、寄贈品のためにイベント用テントに名入れをする方も多く、学校名やチームロゴを名入れもしくはロゴプリントをして贈呈します。
こういった場合には、寄贈する側もプリントするデザインを楽しむことができますね。

名入れをするとはっきり区別がつくので、イベントごとがあるときに休憩席などの目印として活躍します。
日除けテント集会用テントとしても活用できて、イベント用テントの使い道は多種多様です。
名入れをする部分は傾斜部分や垂幕部分など選べます。
カラーもフルカラーで目立つものにするか、コストを考えて1色限定にするかを選べます。

どのプリントサービスを選んでも、名入れをすることで目立つものになります。
更に自分たちの所属するもしくは所属していた団体だと、すぐに分かるワンタッチテントが完成します。
オリジナルテントを作りたい場合に、名入れサービスを活用することをおすすめします。

 

 

 

名入れ・ロゴプリントサービスについて

イージーアップのイベント用テントにはプリントサービスを名入れロゴプリントテントの全面プリント
上記のプリントサービス3つを用意しています。
天幕の傾斜部分にロゴプリント垂幕部分に名入れで団体名を入れるケースが多いです。
学校名を名入れをするなら垂幕と傾斜の2つに入れる、傾斜部分には校章のロゴプリントをすることもできます。

スポーツチームならロゴプリントを大きく傾斜部分にプリントするのも良いですね。
複雑な色やフルカラーでも、ワンポイントプリントなら綺麗に印刷が可能です。
全面プリントも同じくフルカラーで横幕やテント全体をプリントできます。
グラデーションの実現もできて、イメージどおりの印刷になります。

名入れをする際は印刷前に出来上がりのイメージを、完成図として画像データで見てください。
お見積りなど注文の前に、添削してある程度の出来上がりを予想しておきましょう。
そうすれば色などを変更できますし、大きさを変えたり文字入れならフォントを変えたりとイメージに近づけることができます。
イベント用テントの名入れサービスを使うなら、印刷後どうなるか把握するのにデータ添付が助かります。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2019/12/09

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<