イベント用テントの名入れはイージーアップ! | イージーアップ

イベント用テントの名入れはイージーアップ!

イベント用テントの名入れはイージーアップ!

イベント用テントに名入れをして利用すると、テントをより目立たせることができます。
仕事で出店する場合には客足を引きつける効果、宣伝効果があります。
また、寄贈品のためにイベント用テントに名入れをする方も多く、学校名やチームロゴを名入れもしくはロゴプリントをして贈呈します。
こういった場合には、寄贈する側もプリントするデザインを楽しむことができますね。

名入れをするとはっきり区別がつくので、イベントごとがあるときに休憩席などの目印として活躍します。
日除けテント集会用テントとしても活用できて、イベント用テントの使い道は多種多様です。
名入れをする部分は傾斜部分や垂幕部分など選べます。
カラーもフルカラーで目立つものにするか、コストを考えて1色限定にするかを選べます。

名入れをすることで記念に残るものになります。
複数のテントが並ぶ屋外で使用する場合、どれが拠点のテントかすぐに分かるワンタッチテントが完成します。
オリジナルテントを作りたい場合に、名入れサービスを活用することをおすすめします。

 

 

 

名入れ・ロゴプリントサービスについて

イージーアップでは学校名や団体名の名入れプリントはもちろん、校章やチームロゴのプリントも一緒に印刷可能です。

スポーツチームならチームロゴをプリントするのも良いですね。
複雑な色やフルカラーでも、ワンポイントプリントなら綺麗に印刷が可能です。

名入れをする際は印刷前に出来上がりイメージのレイアウト図を見積もりと一緒にご確認いただけます。
お見積り時に確認できるので、イメージと異なる場合は、何度でもレイアウト変更、再見積もりは無料です。
イベント用テントの名入れサービスで、イメージ通りの名入れテントを作製してみませんか。

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2019/12/09

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<