イベント用のワンタッチテントが寄贈品にが選ばれる理由とは? | イージーアップ

イベント用のワンタッチテントが寄贈品にが選ばれる理由とは?

イベント用のワンタッチテントが寄贈品にが選ばれる理由とは?

卒業記念品や卒園、卒団などにイベント用テントが購入されて寄贈品にする方が多いです。
理由はいくつかあり、イベント用テントの組み立てが簡単。


ワンタッチテントなら張り方に手間がなく、怪我や体力の消耗が減るという点です。
特に学校行事では使い道が多く、色々な場面でイベント用テントを使用する機会があります。


運動会テントは屋外で日除けとして活躍しますし、春の卒業式・卒園式の受付にも使えます。
スポーツチームやスポーツ少年団、部活動も同様で、屋外の試合や観戦の応援席として使えますね。

頻繁に使う機会は多いのに、予算の都合上でイベント用テントがワンタッチではない所もあります。
そういった場合にイベント用テントをワンタッチ式に替えると、予想以上に喜ばれることは間違いありません。


学校など大人数の収容人数の収容が必要な場面では、イベント用テントのサイズが大きいものが幾つもある方が喜ばれます。
イベント用テントがワンタッチだとコンパクトに畳めるので、いくつあっても困ることはありません。
イベント用テントが気軽に組み立て、収納できるワンタッチは重宝されます。

また卒業や卒団の寄贈品にイベント用テントをご検討中の場合は、名入れをして贈呈することが多く、思い出に残る記念品となります。

 

 

 

名入れテントのレイアウト・お見積もりは何度でも無料

テントに名入れをしてを寄贈品にする場合、価格やデザイン依頼など色々と不安な方も少なくありません。

特にPTAでのご購入場合、初めてのお問い合わせで進め方が分からないという役員の保護者様もたくさんおられます。


イージーアップでは大体のイメージをお伝えいただければ、ご予算に沿ったレイアウト図とお見積もりを無料作成いたします。

「学校名をこの部分入れたい」だけでも大丈夫ですのでご安心ください。


レイアウト図がイメージと異なる場合は何度でも見積もり・レイアウト再作成無料ですので、ご納得いただけるまでお気軽にご相談ください。
もしご予算オーバーの場合は、名入れ文字サイズを小さくしたりして、価格調整も可能です。

また、文字以外にも校章やチームロゴなども一緒にプリントも可能です。
カラーは1色、鮮やかなフルカラー、どちらでも可能です。


名入れをして贈呈すると、贈られた方も熱意が伝わったり、喜びの気持ちでいっぱいになりますよ。
卒業や卒団の祝い事でおめでたい気分に加えて、感謝の気持ちがお互いに伝わる記念品となります。

イベント用テントの名入れは、プリント加工にお日にちをいただきます
寄贈品・記念品は年末からお問合せが増えますので、年度末までに納品ご希望のお客様は、お早めのご検討をおすすめしています。

お電話でのお問合せはもちろん、見積もりフォームからお気軽にご相談ください。

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2019/12/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<