イベント用のワンタッチテントが寄贈品にが選ばれる理由とは?

イベント用のワンタッチテントが寄贈品にが選ばれる理由とは?

卒業記念品や卒園、卒団などにイベント用テントが購入されて寄贈品にする方が多いです。
理由はいくつかあり、イベント用テントの組み立てが簡単。
ワンタッチテントなら張り方に手間がなく、怪我や体力の消耗が減るという点です。
特に学校行事では使い道が多く、色々な場面でイベント用テントを引っ張り出す機会があります。
運動会テントは屋外で日除けとして活躍しますし、春の卒業式・卒園式にも使えます。
スポーツチームや部活の卒団も同様で、屋外の試合や観戦の応援席として使えますね。

頻繁に使う機会は多いのに、予算の都合上でイベント用テントがワンタッチではない所もあります。
そういった場合にイベント用テントをワンタッチ式に替えると、予想以上に喜ばれることは間違いありません。
それに収容人数次第では、イベント用テントのサイズが大きいものが幾つもある方が喜ばれます。
イベント用テントがワンタッチだとコンパクトに畳めるので、いくつあっても困ることはありません。
イベント用テントが気軽に組み立て、収納できるワンタッチは重宝されます。

また卒業や卒団の寄贈品にイベント用テントを考えているなら、名入れをした方が贈呈される側は嬉しく、贈呈する側は誇らしく思えます。

 

 

 

寄贈品にする場合は名入れと見積もり!完成品と予算を把握

イベント用テントを寄贈品にして名入れをするなら、価格とデザインを考えないといけません。
プリントもロゴプリントにするか文字入れにするか、カラーは1色かなど色々と考える部分があります。
それに出来上がりのイメージも頭の中でなく、実際に表示された方が分かりやすいですよね。
そのためにイベント用テントを購入する前にプリントの見積もりから、大体の完成品を想像できるのでご利用をおすすめしています。

イベント用テントの価格と名入れなどの価格を合計して、予算との都合も合わせられます。
お見積もり次第ではフルカラーに変えたり、色を減らしたりイベント用テントのサイズを変えて購入するなどの計算ができるので便利です。
寄贈品にするなら名入れをして、納得のいくデザインにしてから渡す方が満足度も違ってきます。
贈られた方も熱意が伝わったり、喜びの気持ちでいっぱいになりますよ。
卒業や卒団の祝い事でおめでたい気分に加えて、感謝の気持ちがお互いに伝わる最高の日になりますね。

イベント用テントの名入れなど、フォントやロゴマーク・文字の色を変えたり時間を取ります。
年末ぐらいから準備している方も多く、準備期間が多いことで時間に余裕が生まれるので追われる気持ちにもならないので早めの検討をおすすめしています。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2019/12/05

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<