イベント用テントはワンタッチテントで!価格とサービス比較

イベント用テントはワンタッチテントで!価格とサービス比較 

イベント用テントは集会用、業務用テント寄贈品など色々な用途に使われています。
また、イベント用テントの価格はピンからキリまであるんです。
サイズやワンタッチテントの質、文字入れロゴプリントをするサービスを活用するとイベント用テントの価格は変わります。

こだわりが強いほどイベント用テントの価格は高くなりますが、納得のいくものに仕上がるのは間違いありません
イージーアップ・テントはテントの種類を豊富に揃えていて、全部で6種類あります。
個人利用にも最適なビスタシリーズから、団体が使うデラックスシリーズドリームシリーズ
ワンランク上のモデルでアメリカ限定の天幕に特徴がある、エンデバーシリーズバンガローシリーズハブシリーズがあります。

またイベント用テントの価格を重視する人向けに、アウトレット品も用意していて新品同様のイベント用テントの価格が安く手に入ります。
転倒や吹き飛ぶ対策のためにテント+おもりセットがあったり、日除けテントとして日陰の範囲を広くするためのテント+横幕(サイドシート)セットもあります。
イベント用テント単体の価格は安いですし、おもり横幕などのオプションをつけると価格は上がりますが、満足度の高いワンタッチテントが手に入ります。

 

 

 

充実のプリントサービスでイベント用テントをデザイン

満足度で言えば、イージーアップ・テントはプリントサービスも充実しています。
フルカラーによる全面プリントで個性溢れるデザインのイベント用テントにもできますし校章やチームロゴなどのワンポイントプリントや学校名チーム名などを入れる文字入れがあります。
オリジナルの業務用テントにデザインしたいなら、プリントサービスがバッチリです。

全面プリントロゴプリントを使えば、ファンクラブなどにも使えますし、スポーツチームの応援席として利用もできます。
寄贈品にして学校名を文字入れして贈れば、色々な行事でワンタッチテントが利用されますよね。
ですからイベント用テントは卒業や卒団の寄贈品としても、非常に人気の製品となっています。

プリントデザインで、ワンタッチテントが特別なものに変わり、愛着が湧いて大事に使うというメリットもあります。
チームとして一体感が出たり、学校だと簡易テントなのに丈夫で使いやすいため、色々なイベントに使用できます。
寄贈品にするための見積もり依頼も多く、名入れロゴプリントのサービスは頻繁に依頼されています。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/18

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<