イベント用テントをオーダーメイド!格安で購入するためには? | イージーアップ

イベント用テントをオーダーメイド!格安で購入するためには?

イベント用テントをオーダーメイド!名入れテントならお得に購入も可能

イベント用テントは様々な場面で見かけますが、文字やロゴなどをプリントしているテントの方が目につきやすい傾向にあります。

イージーアップテントでもプリントを施したオリジナルテントを作成ができます。イベント出店の際により目立つようになり、オリジナルテントを集客率アップ・注目度アップのためにセールスプロモーションツールの1つの販促品として使用いただくことも多くあります。

しかし、天幕全体にプリント、大きな文字でのプリントは、どうしても費用がかさみます。
オリジナルテントを作成したいけど予算を抑えたいお客様、または名入れのみをご希望のお客様には、当店オンラインショップから簡単に名入れテントがご注文可能な「名入れテントセット」をお勧めしております。

今回はリーズナブルに文字が印刷できる名入れテントをご紹介いたします。

低コストでオリジナルテント作成!イージーアップの名入れテント

イージーアップのお得な名入れテント

オリジナルテントを作成したいけど予算が...思っていたよりプリント代が高かった...とお悩みの方には、名入れプリントをお勧めしております。 文字だけでシンプルに仕上げる名入れテントですが、それだけでテントの印象がグッと変わります!

名入れテントは学校関係やスポーツ少年団への寄贈品のイメージが強いですが、社名や店舗名をプリントしたオリジナルテントにもなります。

イージーアップの名入れテントは、既製のラバーシートをプロッターでカットし、高熱&高圧をかけて一か所ずつ、専門の職人が丁寧に仕上げます。 にじみのない、視認性の良いはっきりした文字入れが可能です。

インターネット限定!お得なアウトレット名入れテントセット

イージーアップのお得な名入れテント

名入れテントで人気なのがお得なアウトレット品です。といっても外箱にヘコミや傷があるだけで、中身は新品!

ご注文方法は簡単で、ご希望の名入れテントのページから5STEPで注文完了。
スタッフと電話などで打ち合わせもなし! レイアウト図をメールでお送りしますので、そちらにOKと返信いただくだけで名入れテントが完成します!

納期目安はレイアウト校了後、約15~20日です。

3×6mの大型名入れテント

オリジナルテントとして人気の大型名入れテントをご紹介いたします。
おもりがセットの商品もございますので、風対策品も一緒にご購入されたい場合は、こちらが大変お得です!

イージーアップの名入れテント垂れ幕部(3m×6m)
インターネット限定
●大型名入れテントの寄贈品で人気の垂れ幕へ文字入れ
●画像の文字は1行ですが、2行での名入れも可能です。

イージーアップの名入れテント傾斜部(3m×6m)
●文字を目立たせたい方、遠くから文字を見やすくさせたい方におすすめ。

イージーアップの名入れテント垂れ幕部+傾斜部(3m×6m)
インターネット限定
【アウトレット】名入れテント (3×6m)
垂れ幕部+傾斜部
●垂幕部、傾斜部それぞれ異なる文字の名入れも可能です。
●近くでも遠くからでも文字が見やすく、存在感のある名入れテントに仕上がります。

ご予算が気になる方に!リーズナブルな名入れテント

予算をぐっと抑えたい方には、こちらのリーズナブルな名入れワンタッチテントがおすすめ!
イージーアップ製なので安心なのはもちろん、軽量で取扱い易いのもポイントです。

※2.9m、3.5mサイズは垂れ幕の文字入れとなります。傾斜部はテントの傾斜角度が緩やかで、印刷した文字が見えづらいため承っておりません。


イージーアップの名入れテント(2.9m×2.9m)
インターネット限定
【アウトレット】名入れテント (2.9×2.9m)
垂れ幕部
●名入れテントがお得な価格で簡単にご注文可能!使いやすい2.9m×2.9mサイズです。

イージーアップの名入れテントセット(3.5m×3.5m)
●名入れテントがお得な価格で簡単にご注文可能!手軽さと大きさが魅力のサイズです。

その他豊富なサイズの名入れテント

名入れテントセットバリエーション

もちろんその他のサイズの名入れテントもご用意しております。ご希望のサイズの名入れテントがきっと見つかりますよ。

こだわって名入れテントを作成したい方へ

ネット注文の名入れテントセットは文字サイズやプリント位置が決まっております。ご希望の文字サイズや位置をこだわって名入れしたい場合は、お問合せください。 
お見積りはもちろん無料、専門のスタッフがご希望の名入れテントに仕上がるよう対応させていただきます。

ただし、名入れテントセットはネット注文限定価格です。同額での対応はできませんのでご了承ください。

もちろん新品の名入れテントもご用意!

新品の名入れテントセットもご用意しております!オープン価格表示なので、会員登録していただくと価格表示されます。

ロゴプリント・オリジナルプリントもお任せください

名入れテント・オリジナルテント作成もイージーアップテント!

文字以外にもブランドやチームのロゴのプリントや、昇華転写で天幕全体に鮮やかなプリントを施す事も可能です。

会社の看板として、模擬店や展示会のイベント用として、学校での卒業記念の贈呈として。自治会・町内会などの催事用として。目的やデザインに合わせてプリントでオリジナルテント作成が可能です。


スポーツ振興くじ「toto(トト)」のロゴマークや、宝くじのクーちゃんロゴなどの実績もありますので、安心して弊社にお任せください!

助成金での購入も対応可能!イージーアップテント

お客様のお声

お客さまの声

実際にイージアップテントにプリントを施しオリジナルテントを作成し、マルシェでご使用いただいているお客様から嬉しいお声をいただいております!こちらのお客様はプリントだけではなく、販促品のフラッグやハーフ横幕でより集客力UPのカスタマイズをし、販売促進効果を高めています。


ご予算やご希望のプリント内容に沿って、ご満足いただけるテントを作成致します! お見積りのみも歓迎!もちろん見積は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

イージーアップテントとは

ワンタッチテントNo.1ブランドのイージーアップ

イージーアップテントは、世界で最初にワンタッチテントを開発。1983年にアメリカで誕生した歴史あるテントです。日本でもワンタッチテントはイージーアップが最初に展開しています。

イージーアップテントはワンタッチテントなので設営が楽々! 初回に天幕をフレームに取り付ければ、その後は取り外し不要!1分で簡単に設置できるので、テントの組立て、片付けに時間がかかって大変...という経験をされた方にも自信を持っておすすめ致します!


パッと広げてすぐ使える!!収納も簡単!! 他のワンタッチテントとは違う手軽さを、ぜひ動画でご確認ください。

ご購入後も安心のサポート

イージーアップテントのアフターサービス・修理依頼

イージーアップテントは、もしもの時も万全のアフターサポート! 少し壊れたぐらいではテントごと買い替える必要はありません。長期間ご愛用いただけるよう、交換用パーツをご用意しております。

テントを弊社に送っていただいての修理はもちろん、取り替えたい部分の部品だけをご購入いただき、お客様ご自身での修理も可能!どの部品を買えばいいか分からない…修理方法が分からない…などのご不明な点はサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。

また、天幕に穴が空いたり破れてしまった際も、補修が可能な場合もございますので、ご交換前にまずはご相談ください。

ご予算にお悩みなら…お得なアウトレット品&会員割引のご案内

直販限定ワンタッチテントアウトレットセール

ワンタッチテントのご予算にお悩みなら、アウトレット品がおすすめ!商品詳細についてご不明な点はお気軽にお問合せください。


さらにお得にお買い物いただける会員登録特典をご利用ください!メンバー会員のご登録は無料です!会員登録いただくと、以下の会員様限定特典をご利用いただくことが出来ます。

❶全商品3%OFF!お得な会員価格でご購入いただけます
❷最新のセール、クーポン情報をいち早くお届けします
❸ご注文の度にお客さま情報の入力は不要です
❹リピート購入が簡単!購入履歴の確認が可能です

ワンタッチテントを検討されているお客さまは、ぜひお得な会員割引をご利用ください!

便利な「Amazon Pay・NP掛け払い」も選択できます!

お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」の他に、「Amazon pay」「NP掛け払い(法人・個人事業主のお客様専用)」が選択できます。安心便利な決済方法をご用意しておりますので、ぜひご活用ください!

Amazon Pay NP掛け払い


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/22

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<