テントに名入れプリント|寄贈用テントの準備はお早めに

テントに名入れプリント|寄贈用テントの準備はお早めに        

3月の卒業シーズンなどに向けて、イベント用テント寄贈品として注文することが多くなるシーズンです。
学校名の名入れなど、色々なオーダーメイドでイベント用テント見積もりがされています。
見積もりだけでも、どれにしたら良いのか分からないという事もありますよね。
業務用テントは、寄贈品として学校などに送ると、様々な行事で使うことができます。

イージーアップのイベント用テントは、サイズの種類も豊富に揃えており、カラーバリエーションも多いです。
そのため選びやすいイベント用テントとして、卒業には名入れ文字入れ・卒団にはロゴプリント寄贈品としてよく購入されています。

ワンタッチテントなので組み立てもカンタン。
収納もキャリーバッグに入れるだけなので、寄贈品として1人で渡せるのも便利な特徴です。
イベント用テントを後ろに設営して、卒業写真の撮影をするなどお祝いの品としてイベント用テントが使えます。
また、卒団として記念に贈呈するといった、思い出になる物としてイベント用テントが利用されています。

 

 

 

イベント用テントを寄贈品にするなら

イベント用テントを卒業や卒団の寄贈品にするなら、名入れプリントが分かりやすく良いでしょう。
校章のプリントやスポーツチームならロゴプリントも分かりやすく良いですね。
イージーアップは全面プリントもあり、天幕・横幕とイベント用テント全面をプリントすることもできます。

こういったデザインは、なかなか時間がかかって決めづらいものですよね。
それに分からないことも多いので、そういった場合にはお問い合わせをしたり、価格をで検討するなら見積もり依頼をするのも良いです。
専門のスタッフに聞くのが一番分かりやすく、自分が思い描いていたイメージもどんどん良くなっていって、より良い寄贈品としてのイベント用テントが仕上がります。

やはり贈り物をするなら、オリジナルで名前の入った名入れのテントは貰うと嬉しいものです。
スポーツの卒団だと、その後もずーっと使えますしロゴプリントがチームの象徴にもなります。
校章が入るまたは学校名が入るイベント用テントだと、自分の学校のものだとすぐに分かりますし、行事ごとがある場合にワンタッチテントは多いに役立ちます。

今から寄贈品として検討しておいて、卒業・卒団の日に備えて準備しておくのが直前で焦らないで済むのでおすすめです。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/01

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<