イベント用テントをワンタッチでかんたん設営! | イージーアップ

イベント用テントをワンタッチでかんたん設営!

イベント用テントをワンタッチでかんたん設営!

イベント用テントの設営は、ワンタッチがもはや主流になっています!
ワンタッチ式のテントはかんたん設営で、今まで体力を使って設置していた大型イベントテントもすぐに設置完了です。
時間と体力を使っていた設営も、ワンタッチテントのおかげですぐ終わるようになったので、他の作業に時間を使えるようになったんですよね。

業務用テントの下にパイプ椅子を置くなら、ササッと設営をしてすぐに配置できます。
販売促進をするイベントなら、仕事の準備に時間を多く使えますよね。
また、個性的なイベント用テントだと、それだけで目立つので来客数も増えること間違いなしです。

それと運動会にテントを設営するなら、観に来る人のために2つ3つ設営しておく必要があっても、時間を使わないのがワンタッチテントのメリットですね。
日中は暑い日がまだまだ続くので、運動会に大型テントを設営しておくのは重要です。
最高気温が30℃を下回るといっても、太陽が照る時間帯は体感温度が高く感じるので油断は禁物です。
日除けテントとして、イベント用テントを活用しましょう。

 

 

 

集会用テントをいろんな場面で活用!

イベント用テントは集会用テントとしてよく使われています。
他にもフリマ・野外の出店などにも使われたり、グッズ販売などにも使われます。
また学校向けのテントとして、運動会で使われることも。色々な場面で使われていて、会社や地方自治体・公共団体に多く利用されています。

企業が利用したりビジネスシーンでもよく見かけるのですが、最近だとバーベキューや海水浴の休憩所として個人利用されることも多くなってきました。
運動会でもお昼休憩を運動場で過ごす時に、イベント用テントを利用している家族も多くいます。

理由はやっぱりイベント用テントがワンタッチで、かんたん設営できるからですね。
どの場面でも使える便利なワンタッチ式のテントは、使い勝手が良いので企業・公共団体・個人と使う方は選ばないで利用されています。
イージーアップテントは大人2人いれば1分で設営が終わります。
軽くて収納すれば一人で持ち運び可能といった点、個性溢れる天幕や大きさなど種類も豊富なので多くの方に利用されています。
運動会シーズンにテントを利用するなら、学校向けのイベント用テントに最適の製品です。

 

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/09/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<