運動会などのイベントには、ワンタッチ式タープテントが便利!

運動会などのイベントには、ワンタッチ式タープテントが便利!

イベント用テントが残暑の中で活躍するシーズンになりますね。
運動会が多い9月・10月には、大きいサイズの大型テントが重宝されます。
各学校で行なう運動会には必ず業務用テント運動会テントとして使われていて、観覧席の日除けテントとして使用されます。

ですが、このイベント用テントは今までの物だと設営がすごく大変です。
パイプは重いし組立が大変、天幕の着脱、ロープを穴に通す作業など色々と時間がかかるんです。
今ではイベント用テントワンタッチテントとなって、テントが簡単に設営ができる様になりました。


イージーアップテントは、ワンタッチテントで軽量化重視かつ丈夫なイベント用テントです。
運動会で使うテントとしても、先生方、PTAの方々にも安心してテントを設営していただけて好評いただいております!

大型テントを使う場合は、運動会に向けてワンタッチテントに乗り換えると便利ですよ。
学校向けテントとしてその他行事でも活躍してくれます。

名入れテントで卒業シーズン用のテントとしても、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

増え続ける運動会でのインベント用テント

イベント用テントは学校側が用意する大型テントもありますが、家族が個人で持ち合わせる場合もあります。
ワンタッチ式テントで便利ですし、サイズもコンパクトなのを選べば、場所をあまり取らないですからね。
それぞれが日除けテントとして持ち合わせれば、熱中症対策になります。

次の出番待ちの応援席で待機している子供たちの為に、大型テント範囲の広いに設営して
業務用テント日除けテントとして、ご高齢の方にとってはありがたいものです。

観に来てくれた人が暑さを気にせず、生徒たちの頑張りを見るにはイベント用テントは欠かせません。
手伝いに来てくれるPTAの方も、ワンタッチテントなら楽に設営できるので準備も積極的に参加してくれるかもしれません。
教職員だけの場合でも、学校向けワンタッチテントならすぐに設営が終わるので、暑い中の作業にストレスを感じませんよ。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/09/03

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<