運動会などのイベントには、ワンタッチ式イベントテントが便利! | イージーアップ

運動会などのイベントには、ワンタッチ式イベントテントが便利!

運動会などのイベントには、ワンタッチ式イベントテントが便利!

イベント用テントが残暑の中で活躍するシーズンになりますね。
運動会が多い9月・10月には、大きいサイズの大型テントが重宝されます。
各学校で行なう運動会には必ず業務用テント運動会テントとして使われていて、観覧席の日除けテントとして使用されます。

ですが、このイベント用テントは昔ながらのパイプテントだと設営がすごく大変です。
パイプは重く組立が大変、天幕の着脱、ロープを穴に通す作業など色々と時間がかかります。
今ではワンタッチのイベントテントとなって、テントが簡単に設営ができる様になりました。


イージーアップテントは、ワンタッチテントで軽量化重視かつ丈夫なイベント用テントです。
イージーアップは約1分で簡単で設置が完了します。

片付けも天幕を取り外す必要がなくおりたたむだけ。

準備や片付けが大変な年間行事の時短アイテムとして、先生方、PTAの方々にも好評いただいております!

大型テントを使う場合は、運動会に向けてワンタッチテントに乗り換えると便利ですよ。
学校向けテントとしてその他行事でも活躍してくれます。

名入れテントで卒業シーズン用のテントとしても、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

増え続ける運動会でのインベント用テント

本部席や、応援席で待機している子供たちの為に、大型テント設営し熱中症対策としてご使用いただいております。

屋外イベントの運動会では日除けテントは欠かせません。
ワンタッチテントならすぐに設営が終わるので、パイプテントに比べ先生方やPTA役員の負担を減らす事ができます。

学校向けワンタッチテントにはぜひイージーアップをご検討くだいさい。

寄贈用テントとしても選ばれていますので、ご検討の際はお得な名入れテントもおすすめです。

 

お見積りは無料ですので、ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/09/03

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<