イベント用テントは幅広いシーンに使用可能! | イージーアップ

イベント用テントは幅広いシーンに使用可能!

イベント用テントは幅広いシーンに使用可能!       

イベントテントは出店用のイベントブースなどの業務用テントや、学校行事での運動会用テント
草野球やフットサルの観戦や、少年野球・サッカーの観戦や休憩スペースなどとして、様々シーンで利用されています。


夏場は熱中症対策用の日除けテントとして、イベント会場や現場作業、部活動やスポーツの休憩スペースとして。

冬場は横幕を取り付ければ冷たい風除けもできます。

夏場の日除け以外にも通年使えるため、自治会、町内会での催事や地鎮祭などでも使用されています。

また、イージーアップテントは防災備蓄品として防災用テント、屋外での診療や待合用として簡易医療用テントとしても選ばれています。

 

 

 

イベントにはワンタッチテントがおすすめ!

イベント用テントは出店やイベント・プロモーション、学校行事や野外試合のスポーツ観戦など、色々な場面で見かけます。

 

パイプテントは重く持ち運びが大変なうえ、パイプの組み立てが重労働だと感じた経験はありませんでしょうか。
そんな方には組み立て不要なワンタッチ式のイベントテントをお勧めいたします。

ワンタッチテントはフレームが組みあがった状態の一体式のテントなので、
設営時間を短縮でき、忙しいイベントの準備作業や片付けの負担を減らせます。

またイージーアップテントなら、約1分で簡単に設置ができ、片付け時に天幕の取外し不要なので折りたたむだけ

パイプテントから買い替えたお客様からは、簡単で驚いたというお声もいただいております。

ただしイージーアップテントは簡易テントですので、使い終わったら都度片付けが必要です。

何日も外にそのまま設置しておきたい場合は、常設用テントをおすすめいたします。

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/08/29

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<