集客・PRにオリジナルデザインのイベント用テント!

集客・PRにオリジナルデザインのイベント用テント!

イベント用テントを販売しているイージーアップでは、様々な種類がありますよ。
オンラインショップ限定モデルは六角形やカーテン付きのテントがあるので、一気に来場した人たちの目を引き付けることができます。
出店して大切なことは、まず見に来てもらうことですからね。
その点でイベントテントとして、大いに活躍してくれます。

アメリカ限定モデルは3種類あり、カーテン付きで天幕生地も高級モデルのバンガローシリーズ、六角形のユニークなデザインのハブシリーズ、形はデラックスシリーズと同じで強度が増したエンデバーシリーズとあります。
どれも上質なフレームを使っているので、見た目だけじゃなくて構造もしっかりしている丈夫なイベント用テントです。

ドリームシリーズデラックスシリーズ名入れができたり、プリントデザインもできます。
これで他の所と差別化して、ひときわ目立つイベント用テントを設営したら、興味をそそられて来てくれるお客さんも増える可能性が大きくなります。

 

 

 

イベント用テントの設営はカンタン!

イベント用テントって設営がめんどくさい、大がかりだと思いがちなんですけど、実は非常にカンタンなんです。
イージーアップ・テントイベント用テントでも特に設営の手間を省くことに特徴があります。
大人2人いれば設営できますし、かかる時間はたったの1分なんです。
収納も折りたたむのに大人2人いればスグに終わります。

イージーアップのイベントテントで、設営・収納もカンタンにすれば販売やプロモーションすることに集中できます。
色々と面倒な会場づくりや段取りの時間が無くなるので、すぐに仕事に取り書かれるわけです。
さらにデザインにこだわることで、見てくれる人が多くなるから文句なしのイベントテントといえます。

日除けテントや避暑地として使う場合、またはシンプルが良いならビスタシリーズドリームシリーズデラックスシリーズから選ぶと良いでしょう。
個人利用はビスタシリーズ、企業・自治体ようはドリームシリーズデラックスシリーズとなります。

詳しくはイージーアップ公式サイトをご覧ください。

 

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/08/06

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<