ご家庭の日除けテントにワンタッチテントがオススメの理由 | イージーアップ

ご家庭の日除けテントにワンタッチテントがオススメの理由

熱中症対策に日除けテントが役に立つ!

日除けテントは紫外線から身を守る、熱中症の対策になるというメリットがありますよね。

ご家庭用には夏のプールサイドや海水浴、バーベキューなどに屋外テントは必須! 大きめのワンタッチタープテントで、広範囲を日除けできるからファミリーの集まり、大人数の友人に役立ちますよ。 少数でもイージーアップ・テントなら、サイズの小さいものを選べばオッケーですね。
それと横幕を日除けテントにつけることで、日陰の範囲が増え、日除け効果は増します。

でもどんなテントを選ば良いか分からない。。。という方に、人気の日除けテントの特徴をご紹介いたします。

人気の日除けテントの特徴とは?

人気の日除けテントは、以下のような特徴を持ったタープテントが利用されている事が多いです。

簡単に設営できるワンタッチタープテント

「テントは組み立てや持ち運びが大変」と思われているのではないでしょうか?ワンタッチタープテントは、1本1本フレームを組み立てたり、ばらしたりする必要がありませんので、初めてテントを扱う人でも簡単にテントを張ることができます。
忙しい準備、片付けの時短アイテムの1つとなる人気のタープテントです。

さらに、イージーアップなら天幕を付けたまま片付けられるので、面倒な後片付けの時短にもなりますよ。

使いたい時に簡単にパッと広げてすぐ使える!!収納も簡単!!大人2人で設営・収納わずか1分! 他のタープテントとは違う手軽さを、ぜひ動画でご確認ください。


 

お手頃価格のタープテント

バーベキューや運動会の観戦に、ご家庭向けや個人向けのお手頃なタープテントが求められています。 イージーアップでは、こういったお客さま向けにもリーズナブルなBBQテントをご提供しています。

ホームセンターやネットなどでよく見かけるタープテントと比べると割高に感じるかもしれませんが、設営・収納の簡単さなど自身があります。
フレームの強度や天幕の性能なども、それぞれのテントで比較してみてくださいね。
また、もしも壊れてしまった際に部品の交換ができるか、修理対応が可能か、などのアフターサポートがあるかも事前にご確認いただくことをお勧めいたします。

※他のタープテントと比較する際は、まず天幕が毎回着脱不要かどうかをご確認ください。
 

ファミリー(ご家庭・大人数向け)のテント

ご家族からご友人まで、ある程度の人数でも快適に過ごせるスペースを確保できるテントがおすすめです。 イージーアップなら3.5m×3.5mと大きいサイズのファミリー向けテントも取り扱っております。

一般的なタープテントであれば四方に壁や幕といったものがないため、通気性・開放感があって便利になっています。 イージーアップテントならポールの高さがあるので、天井が広く狭い空間にならず、テント内に圧迫感がなく、広々ゆったりすごせるのも嬉しいポイント。

適切なサイズのテントを選ぶ

もし大人数のご家族やグループなどで使用される場合は、少し大きいサイズのテントがおすすめです。 とはいえ、大きいテントほど重量は重くなるので、使用人数にあわせてちょうど良いサイズのテントを選んだり、小型のテントを連結させて使用したりすることも出来ます。 また、実際のバーベキュー場の設営場所の大きさも考慮が必要になるので、十分に注意してサイズ選ぶことが必要になってきます。

■3.0×3.0m
ワンタッチタープテントのサイズが3.0×3.0mはスペースにかなり余裕ができると思います。 テント内に机と椅子を置く場合、大人5人で使用すると少し狭く感じる可能性があるので、 大人4人での利用に適しているのではないでしょうか? そのため、一般的な4~5人家族でのご利用の場合は、3.0×3.0m程度のワンタッチタープテントをおすすめします。

■3.5×3.5m
ワンタッチタープテントのサイズが3.5×3.5mは、テント内に机や椅子を置く場合、 大人5~6人で入ることができるます。 子供が多かったり、お友達とワイワイ過ごす場合は、 3.5×3.5mの大きなテントであれば皆で快適に過ごせること間違いなしです。 テントに入る人数が多い場合は、ゆとりをもって大きなテントを使用しましょう。

イージーアップのおすすめ日除けテント!

イージーアップのバーベキュー向けテントDMJ29
●バーベキューやレジャーにも!
●収容人数:~12人(立ち姿勢)
●天幕素材:撥水性・難燃性・ポリエステル100%・190デニール
●フレーム素材:スチール
イージーアップのバーベキュー向けテントDMJ35
●バーベキューやレジャーにも!
●収容人数:~15人(立ち姿勢)
●天幕素材:撥水性・難燃性・ポリエステル100%・190デニール
●フレーム素材:スチール

お得なアウトレットセット品はこちら

【中身新品!】2.9m×2.9m+ウエイトセット

外箱に傷や凹みがあるだけでテントとセット品は新品!

イージーアップテント DMJ29 ウエイトセット※画像の内容に即したキーワードを記述する

【中身新品!】2.9m×2.9m+横幕1面+ウエイトセット

外箱に傷や凹みがあるだけでテントとセット品は新品!

イージーアップテント DMJ29 横幕・ウエイトセット

【中身新品!】3.5m×3.5m+ウエイトセット

外箱に傷や凹みがあるだけでテントとセット品は新品!

イージーアップテント DMJ35 ウエイトセット

【中身新品!】3.5m×3.5m+横幕1面+ウエイトセット

外箱に傷や凹みがあるだけでテントとセット品は新品!

イージーアップテント DMJ35 横幕・ウエイトセット

無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

イージーアップテントとは?

簡単1分設置のイージーアップテント

イージーアップテントは、世界で最初にワンタッチテントを開発。1983年にアメリカで誕生した歴史あるテントです。 日本でもワンタッチテントはイージーアップが最初に展開しています。

イージーアップテントは、初回に天幕をフレームに取り付ければ、その後は取り外し不要! テントは組立て、片付けに時間がかかって大変...という経験をされた方にも自信を持っておすすめ致します!

ご家庭使い用のタープテントは、他社テントに比べて割高に感じられる方もおられるかと思います。 その分手軽さ、使いやすさに自信があります!! かんたん1分設置で、安心の修理サポートもあるイージーアップをぜひご検討ください。

もしもの時も安心のサポート

イージーアップテントのアフターサービス・修理依頼

イージーアップテントは、もしもの時も万全のアフターサポート! 少し壊れたぐらいではテントごと買い替える必要はありません。長期間ご愛用いただけるよう、交換用パーツをご用意しております。

テントを弊社に送っていただいての修理はもちろん、取り替えたい部分のパーツだけをご購入いただき、お客様ご自身での修理も可能!どの部品を買えばいいか分からない…修理方法が分からない…などのご不明な点はサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。また、天幕に穴が空いたり破れてしまった際も、補修が可能な場合もございますので、ご交換前にまずはご相談ください。

タープテントの出しっぱなしはダメ!常設はできません。

タープテントの常設はできません。

タープテントの使用時に注意していただきたいのが、出しっぱなしについてです。 取り扱いがすごく簡単で大変使いやすいタープテントですが、「屋外に出しっぱなし」の状態はテントが壊れやすくなってしまいます。 というのも、強い日差しや雨を長期間受け続けると、どうしても傷んでしまうためです。 やはり屋外に置きっぱなしは紫外線による劣化を進めてしまいますし、劣化から耐久性も落ちてしまいます。

では、「頑丈なタープテントなら庭に置きっぱなしでも大丈夫?」と思われるかもしれません。 しかし、劣化が進みやすくなるのに変わりなく、風で吹き飛んで破損したり事故につがる可能性もあるのでNGです。 イージーアップテントはワンタッチで設営・収納には時間も労力もかかりませんから、屋外でタープテントを使用し終わったら都度片付けをしましょう。

ご予算にお悩みなら…お得なアウトレット品&会員割引のご案内

今がチャンス!E-Z UP製品がお買得価格で販売中です!タープテントの導入を検討されている方は、他にもたくさんのテントをお買い得価格でご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

直販限定タープテントアウトレットセール

タープテントのご予算にお悩みなら、外箱が痛んでいるだけのアウトレット品がおすすめ!


さらにお得にお買い物いただける会員登録特典をご利用ください!メンバー会員のご登録は無料です!会員登録いただくと、以下の会員様限定特典をご利用いただくことが出来ます。

❶全商品3%OFF!お得な会員価格でご購入いただけます
❷最新のセール、クーポン情報をいち早くお届けします
❸ご注文の度にお客さま情報の入力は不要です
❹リピート購入が簡単!購入履歴の確認が可能です

タープテントを検討されているお客さまは、ぜひお得な会員割引をご利用ください!

便利な「Amazon Pay・NP掛け払い」も選択できます!

お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」の他に、「Amazon pay」「NP掛け払い(法人・個人事業主のお客様専用)」が選択できます。安心便利な決済方法をご用意しておりますので、ぜひご活用ください!

Amazon Pay NP掛け払い


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/07/30

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<