イベントでの日除けテントならイージーアップ! | イージーアップ

イベントでの日除けテントならイージーアップ!

日除けテントならイージーアップのイベント用テント!

かなり梅雨入りの遅かった2019年ですけど、そろそろ梅雨明けの発表が全国的にされていくんじゃないかなって思っています。
そうなると、いよいよ待ちわびた夏の本番ですね!

曇り空、雨が多かったので、本当に待ちわびた気分です!
でも嬉しいことばかりではなくて、毎回悩まされるのが暑さ対策。。。
年々気温は上がってますし、梅雨入りの時点で30℃超えてるので、真夏は40℃も全然ありえますよね。

熱中症対策には日除けテントを用意しておきたいです。
日除けとしてだけではなく、イベント用テントにプリントなどを施せば、目立つためのプロモーションも可能です。
日除けのテントかつ色々なシーンで役に立ちますよ。

企業や自治体・公共団体、自治会や町内会、学校や保育園、幼稚園など、様々な業界でイベントテントが活躍しています。

 

 

 

 

イベント用テントがセールスプロモーションツールに!

 

イベント会場での飲食ブースや物販などで、イベントテントがよく使用されています。
沢山並ぶテントの中で、周囲のイベント用テントと差をつけたい、カスタマイズしたい、オリジナルテントを作製したいというご相談を多くいただきます。

周りと差をつけると集客率アップも見込めます。

 



■プリントが入ったオリジナルテント

目立つために一番人気が天幕や横幕へのプリントを施したオリジナルテントです。
プリントテントは無地のテントより販促効果が期待できるセールスプロモーションツールなります。

 

イージーアップではロゴや社名をいれたシンプルなプリントから、天幕全体に鮮やかなプリントまで、ご要望に沿ったオリジナルテントを作製致します。

 

▶イージーアップのプリントについてはこちら
 

 

 

 

■テントに販促品を追加する

フラッグ(のぼり)や、オリジナルのテーブルカバー、バナーなどの販促ツールを追加すると、より目を引くブースになります。

テントにプリントを入れるより安価に導入できる商品があったりしますので、ご予算に応じて検討するのも良いかと思います。

 

イージーアップでも様々なカスタマイズ品をご用意しております。

 

▶イージーアップの販促品はこちら

 

 

 


他にも、プリントや販促品が不要な場合には、テントの色を鮮やかな色にしてみるだけでもオリジナリティーが出ます。
イージーアップは特注の天幕色のご用意や、天幕の面に異なる色を複数使用する事も可能です。

 

また、六角形のテントもございますので、形で周りと差をつける事も出来ます。

 

 


周りと違うを目立つ販売ブースで、販売促進が期待できるイベントテントを検討してみませんか。

 

 

 

 

ワンタッチのイベント用テントなら簡単設営!

イベント用テントは重くて持ち運びも組み立ても大変...というイメージの方も少なくありません。

それは従来のパイプテントで、ワンタッチテントなら簡単に設置できるので安心です。


ワンタッチテントはフレームが一体型になっているので、開くだけで簡単に設営ができる簡易テントです。

パイプを1本1本組み立てたり、撤収時にばらす作業が不要です。


さらにイージーアップテントは天幕の取付け、取外しが不要。
大人2人で約1分で設営が完了、片付けも天幕取外し不要なので折りたたむだけ。
設置時間が大幅に短縮でき、忙しいイベントの準備、片付けが圧倒的に楽になります。

ただしイージーアップテントは常設用ではありませんので、何日も外に設営したままにしておきたい場合は、常設用テントをご検討ください。

 

 

 

サイズも形も豊富な種類のイージーアップ

■イベントにオススメなイージーアップのモデル

イベントには業務用のデラックスシリーズをお勧めてしております。


ご予算が気になる方は少し安価なドリームシリーズが大変人気です。

 

また、とにかく頑丈なワンタッチテントが欲しい!という方には、支柱が太いエンデバーシリーズがございます。

価格は上がりますが、イージーアップシリーズ内で一番強度が高いテントです。

 

 

 

お得なアウトレット品もご用意

イージーアップテントが欲しいけど予算オーバー…という方におすすめなのがアウトレット品です。
専門スタッフが検品後に販売しておりますので、安心してご購入いただけます。


外箱に痛みがあるだけの未使用品、良品返品商品、まだまだ使える再生品など、

大型テント業務用テントマルシェ用テント運動会など学校でも活躍しているテントがお得な価格でご購入いただけます。

 

イージーアップのアウトレット品はこちら

 

 

 

 

■リーズナブル、シンプルなオリジナルテントは「名入れテント」


寄贈品や卒業記念品として人気の名入れテントのアウトレット品もございます。


名入れテントは寄贈品に限らず、店舗名やブランド名を入れてイベント会場でもご使用いただいております。

ご予算が気になるお客様、シンプルなオリジナルテントを作製されたい方に大変おすすめです。

アウトレットのお得な名入れテントはこちら

 

 



性能にこだわりつつ、なるべくお求めしやすい値段で提供したいということで、イージーアップのアウトレットイベント用テントを自信を持っておすすめします。

 

 

 

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/07/23

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<