レジャーシーズン到来!持って安心、ワンタッチテント! | イージーアップ

レジャーシーズン到来!持って安心、ワンタッチテント!

レジャーシーズン到来!持って安心、ワンタッチテント! 

みなさん、こんにちは!
まだ変わりやすいお天気が続いていますが、日も長くなり個人的にわくわくしてきているところです!

先日、テレビを見ていたのですが、最近キャンプをする人たちが急増しているようです。都会に住んでいる人たちも、週末や大型連休にはキャンプをして過ごす予定という人が増えているんだとか。

 

グランピングも流行っていますが、最近では自分たちで道具を揃えて本格的にキャンプをするのが人気なんです。キャンプ用品の展示会なども人気で、様々な便利アイテムも発売されているので手軽に挑戦しやすくなったのも人気上昇の理由なのだと思います。

 

そんな屋外でのレジャーやアウトドアで気を付けたいのが熱中症。ワンタッチテントならすぐに簡単に設置できるので、熱中症対策に役立てていただきたいです。

 

 

アウトドアシーズン到来!

私の家族や友人家族がキャンプやバーベキューが大好きなので、いよいよシーズンが始まるなという感じがします(笑)

来月には、海の近くのコテージで友人家族たちとキャンプをします!去年も違うコテージで友人家族たちとキャンプをしたのですが、日ごろの生活から少し離れてみんなで過ごすのはとても楽しく、リフレッシュになります。

昼間は子供たちと遊んで、バーベキューの準備をして、いざバーベキューを始めると子供たちはすぐに飽きて、また遊びに夢中になったり!

夏のシーズンにはカブトムシなどを探しに行ったり、自然を満喫しました。夜には、大人たちで焚火を囲んでゆっくりとおしゃべりをして夜更かしをしたりと、楽しい時間を過ごしました。

 

キャンプをする度に思うのが、荷物をいかに、かさばらずにまとめるか!です。クーラーボックスやイスは必須ですよね。でも、日除けテントを諦めてはいないですか?春の穏やかな日差しだから、このくらい大丈夫、このくらいじゃ日焼けしない!と思っていませんか?この時期の紫外線は想像以上に強いので、紫外線対策は必須なんです。

テントはかさばるし、設置も面倒・・・と思っていませんか?イージーアップ・テントは驚くほどの簡単設置で、簡単にしまえるんです!タープを張るのも面倒ではありませんか?場所も選ぶし、綺麗に張るのも大変。一度張ると、場所を変えるとなっても難しい。

だからといって、紫外線対策を諦めないでください!年々強くなっている紫外線からお肌を守りましょう!様々なシーンで使えるワンタッチテントは必ず持っていて損がないアイテムです!レジャーシーズンの始まりに、是非準備してみてください!

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/04/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<