いよいよGW!イベントにレジャーに、ワンタッチテント!

いよいよGW!イベントにレジャーに、ワンタッチテント!       

みなさん、こんにちは!いよいよ、明日から最大で10連休となるゴールデンウィークが始まりますね!みなさんは、ゴールデンウィークの予定は立てられてますか?個人的には、連休中はどこも混むので、時期をずらして出かけてしまうタイプですsurpriseまた、連休だからこそ大忙しの方も多いと思います、そんな皆様、お疲れ様です♪

ゴールデンウィークの予定を立てていないけど、今からでもどこかに出かけたい!
という方に、今からでも間に合うおすすめの観光地をご紹介します!

 

 

 

 

 

お勧め観光の地

 

■びわ湖バレイ/びわ湖テラス
滋賀県大津市

ロープウェイで空中散歩を楽しみながら、標高1100m、雲の上の山頂に着くと日本最大の湖・琵琶湖を南北一望できる唯一のスポットのびわ湖テラスがあります。併設のカフェはデザイナー家具を配し、大人の山岳リゾートを満喫でき、また毎年ゴールデンウィーク頃から営業するアトラクションのジップラインやスカイウォーカー、キッズ向けの面白手作り遊具が人気の観光地です。テラスからの絶景は一度は見たい景色です!

■キャンプリゾート森のひととき
兵庫県丹波市

大自然に包まれたキャンプ場で、木洩れ日あふれる森の散策や川遊び、昆虫採取などが楽しめる。宿泊はもちろん、レストランでのバイキング、テラスでのバーベキューと食事に関しても充実。週末や夏休みなどは、大人から子どもまで楽しめるイベントを開催。特にキャンプファイヤーは大盛況のイベントです。ペットとゆっくり過ごせるドッグラン付きコテージもあり、愛犬家の方にもおすすめのキャンプ場です!

■ポルトヨーロッパ
和歌山県和歌山市

中世・地中海の港街を再現した遊園地のポルトヨーロッパを中心に、新鮮な海の幸が集まる黒潮市場、南欧情緒あふれる和歌山マリーナシティホテル、天然温泉施設の紀州黒潮温泉、手軽に海釣りが楽しめる海釣り公園など多種多様な施設がそろうスポット。カップルから家族まで目的に合わせて様々な過ごし方ができるおすすめ観光地です。


観光地に行くのもいいけど、マイペースに楽しみたいという方には年々人気が上がってきているバーベキューがおすすめです!手軽にバーベキューが出来るキャンプ場や河原、自宅の庭でも出来るバーベキュー。ゆっくりとした休日の気分を存分に味わいながら、ご家族、ご友人との大切なひとときを過ごしましょう!屋外でのバーベキューに欠かせない物、それはテントです!真夏に劣らないほどの紫外線が降り注いでいる今の季節、紫外線対策をお忘れなく!!

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/04/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<