適度な日光浴にもワンタッチテントで日陰を確保 | イージーアップ

適度な日光浴にもワンタッチテントで日陰を確保

日光浴には日陰けも大事!イージーアップテントはUVカット率99%!

適度な日光浴をしたりして健康的に過ごしたい。 でも長時間の日光浴や屋外では紫外線や日焼けが気になる…夏場は熱中症の危険も...。 そんな紫外線対策、熱中症対策のお悩みもワンタッチテントにおまかせ!

今回は日光浴にもおすすめのワンタッチテントをご紹介するとともに、使い方や使用の際の注意点について詳しくご紹介いたします。

1台あればキャンプなどのアウトドアや、運動会での日除けとしても活躍しますよ!

日光浴にも日陰を!ワンタッチテントの活用方法

外でさわやかな太陽の光を浴びると清々しい気持ちになりますよね。 日光を浴びることで、体内のコレステロールはビタミンDに変わるそうです! しかし夏場は日陰のない屋外で長時間過ごすのは、熱中症のリスクが高まり危険で逆効果です。

日光浴といえば、全身を日に当てなければいけないというイメージを持っている方もいらっしゃるかと思いますが、 簡単な日光浴の方法として、手のひら日光浴というものも推奨されています。

ベランダ、窓越し、網戸越し、様々な場所で日光浴をお考えの方がいらっしゃると思います。 お外で過ごしたい方は、ワンタッチテントを張って、日除けをしながら庭や広場などで気分転換も良いかもしれません。 「ワンタッチテントは簡単に使えるの…?」 という方のために、ワンタッチテントの使用例、イージーアップテントの魅力をご紹介いたします。

ベランダや庭、広場でのバーベキューで適度な日光浴を

バーベキューにもイージーアップのワンタッチテント

こちらのテントは、2.9m×2.9mとご家族でご使用いただくにも十分な広さと、屋根までの高さあるので圧迫感がありません。テント内に椅子やテーブルを置いても、十分なスペースがあります。 日光浴の休憩、お庭や広場などアウトドアでお食事をされる方や、お子様の外遊びの日除けに最適です。

テントの下にレジャーシート敷いて、寝転んでも気持ちいいですよ。 お外で少し日光にあたり、外でさわやかな太陽の光を適度に浴びたら、 熱中症にならないように早めにテントの日かげで休憩してくださいね。
お庭でのバーベキューテントとしてはもちろん、ガーデニングの際などの日除けテントとしても大変オススメです!
1サイズ大きい3.5m×3.5mのテントもございます。

イージーアップテントなら、大人2人でパッと広げるだけで1分で簡単に設置、収納も天幕を付けたままたたむだけ。 テントの準備が圧倒的に楽です。!また、最初に天幕を取り付けてしまえば、その後は取り外し不要! なので準備も片づけもとっても簡単です。
かんたん1分設営のイージーアップテントについて詳しくはこちらをご覧ください。


日光浴にイージーアップワンタッチテント(2.9m×2.9m)

●簡単設営!ご家庭向け日除けワンタッチテント
●収容人数:~12人(立ち姿勢)
●重量  :12.6kg
●天幕素材:撥水性・難燃性・UVカット率99%・ポリエステル100%・190デニール
●フレーム材質:スチール

商品の詳細はこちら アウトレットでのお買い求めはこちら

日光浴にイージーアップワンタッチテント(3.5m×3.5m)

●簡単設営!ご家庭向け日除けワンタッチテント
●収容人数:~15人(立ち姿勢)
●重量  :15.7kg
●天幕素材:撥水性・難燃性・UVカット率99%・ポリエステル100%・190デニール
●フレーム材質:スチール

商品の詳細はこちら アウトレットでのお買い求めはこちら

より多くの日陰+周囲からの視線を遮る「ワンタッチテント用横幕」

日光浴の休憩にイージーアップのワンタッチテント用横幕

お外でより多くの日陰を確保したい場合は、横幕がオススメ! 日光が差す方角に横幕が来るようにテントを設置すれば、テントのみより大幅に直射日光を遮ります。 紫外線、日焼けを気にせずに済みますし、熱中症対策にもなるのでお子様の外遊びにもオススメです。

また、周囲からの視線を遮ってくれるのも嬉しいポイント! 横幕を1面だけでなく、2面、3面つけると、よりプライベート空間を確保できるので、季節、場所を問わず活躍してくれます! 日陰げを確保しながら日光浴を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※横幕は風の影響を受けやすいので、しっかり風対策をして使用してください。

お得な横幕&風対策セットはこちら


イージーアップテントとは?

簡単1分設置のイージーアップテント

イージーアップテントは、世界で最初にワンタッチテントを開発。1983年にアメリカで誕生した歴史あるテントです。 日本でもワンタッチテントはイージーアップが最初に展開しています。

イージーアップテントは、初回に天幕をフレームに取り付ければ、その後は取り外し不要! テントは組立て、片付けに時間がかかって大変...という経験をされた方にも自信を持っておすすめ致します!

ご家庭使い用のワンタッチテントは、他社テントに比べて割高に感じられる方もおられるかと思います。 その分手軽さ、使いやすさに自信があります!! かんたん1分設置で、安心の修理サポートもあるイージーアップをぜひご検討ください。


パッと広げてすぐ使える!!収納も簡単!! 他のワンタッチテントとは違う手軽さを、ぜひ動画でご確認ください。


 

もしもの時も安心のサポート

イージーアップテントのアフターサービス・修理依頼

イージーアップテントは、もしもの時も万全のアフターサポート! 少し壊れたぐらいではテントごと買い替える必要はありません。長期間ご愛用いただけるよう、交換用パーツをご用意しております。

テントを弊社に送っていただいての修理はもちろん、取り替えたい部分の部品だけをご購入いただき、お客様ご自身での修理も可能!どの部品を買えばいいか分からない…修理方法が分からない…などのご不明な点はサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。また、天幕に穴が空いたり破れてしまった際も、補修が可能な場合もございますので、ご交換前にまずはご相談ください。

ワンタッチテントの出しっぱなしはダメ!常設はできません。

ワンタッチテントの常設はできません。

ワンタッチテントの使用時に注意していただきたいのが、出しっぱなしについてです。 取り扱いがすごく簡単で大変使いやすいワンタッチテントですが、「屋外に出しっぱなし」の状態はテントが壊れやすくなってしまいます。 というのも、強い日差しや雨を長期間受け続けると、どうしても傷んでしまうためです。 やはりお庭に置きっぱなしは紫外線による劣化を進めてしまいますし、劣化から耐久性も落ちてしまいます。

では、「頑丈なワンタッチテントなら庭に置きっぱなしでも大丈夫?」と思われるかもしれません。 しかし、劣化が進みやすくなるのに変わりなく、風で吹き飛んで破損したり事故につがる可能性もあるのでNGです。 イージーアップテントはワンタッチで設営・収納には時間も労力もかかりませんから、屋外でワンタッチテントを使用し終わったら都度片付けをしましょう。

ご予算にお悩みなら…お得なアウトレット品&会員割引のご案内

今がチャンス!E-Z UP製品がお買得価格で販売中です!ワンタッチテントの導入を検討されている方は、他にもたくさんのテントをお買い得価格でご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

直販限定ワンタッチテントアウトレットセール

ワンタッチテントのご予算にお悩みなら、外箱が痛んでいるだけのアウトレット品がおすすめ!

【中身新品!】ビスタ (2.9m×2.9m)
【中身新品!】ビスタ (3.5m×3.5m)


さらにお得にお買い物いただける会員登録特典をご利用ください!メンバー会員のご登録は無料です!会員登録いただくと、以下の会員様限定特典をご利用いただくことが出来ます。

❶全商品3%OFF!お得な会員価格でご購入いただけます
❷最新のセール、クーポン情報をいち早くお届けします
❸ご注文の度にお客さま情報の入力は不要です
❹リピート購入が簡単!購入履歴の確認が可能です

便利な「Amazon Pay・NP掛け払い」も選択できます!

お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」の他に、「Amazon pay」「NP掛け払い(法人・個人事業主のお客様専用)」が選択できます。安心便利な決済方法をご用意しておりますので、ぜひご活用ください!

Amazon Pay NP掛け払い


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/02/22

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<