春の卒業、入学シーズンには名入れの寄贈用テントがぴったり! | イージーアップ

春の卒業、入学シーズンには名入れの寄贈用テントがぴったり!

春の卒業、入学シーズンには名入れの寄贈用テントがぴったり!

イベントテントに、名入れ印刷、文字入れ印刷をできる事をご存知ですか?
名入れテントは運動会や卒業式などの学校行事、スポーツチーム、スポーツ少年団、自治体、イベントなどの寄贈用として大変人気です! 名入れプリントを施すことによって、寄贈品だと一目瞭然。卒業記念品として使ってもらうのにピッタリです。

卒業、卒団に向けてイベントテントを寄贈品、記念品としてご検討中の方、イージーアップならお手軽な価格で簡単に名入れテントが作成できる「名入れテントセット」を販売しております。
文字サイズ、レイアウトは指定されていますが、簡単に大変お得に名入れテントを作成できるとご好評をいただいております。

簡単と言っても「どうやって注文するの?」「どんな商品があるの?」というお客様のお声にお応えして、「名入れテントセット」の注文方法、商品紹介についてご紹介いたします。

寄贈テントとしてもおすすめ!イージーアップの名入れテント

イージーアップのお得な名入れテント

名入れテントは、年間行事には欠かせない贈り物として、卒園記念、卒業記念・卒団記念といった寄贈品として大変喜ばれています。 幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校、PTA、部活、スポーツ少年団など、様々なお客様からお問合せをいただいております。

なかでも、ワンタッチテントが人気を集めています。 フレームの組み立てがなく、広げるだけで簡単に設置できるので、色々と忙しい準備や片付けの際の時短アイテムとして注目されており、失敗しない寄贈品・卒業贈呈品ならのワンタッチテントがおすすめです。

特に近年、日差しが強い時期の屋外活動では、熱中症対策が必須です。休憩所や待機場所の日除けとして簡単に設置ができるので重宝されており、導入件数も増加しています。学校名や団体名を名入れ印刷すると、記憶に残る贈り物となります。

にじみのない、はっきりした文字入れ

イージーアップの名入れテントは専門の職人が丁寧に仕上げます

イージーアップの名入れテントは、既製のラバーシートをプロッターでカットし、高熱&高圧をかけて一か所ずつ、専門の職人が丁寧に仕上げます。 にじみのない、視認性の良いはっきりした文字入れが可能です。

 

安心の実績!助成金対応も可能

イージーアップの名入れテントは助成金にも対応

スポーツ振興くじ「toto(トト)」のロゴマークや、宝くじのクーちゃんロゴなどの実績もありますので、 安心して弊社にお任せください! ご予算やご希望のプリント内容に沿って、ご満足いただけるオリジナルテントを作成致します! お気軽にご相談ください。

インターネット限定!お得なアウトレット名入れテント

イージーアップのお得な名入れテント

でも名入れテントの注文方法が分からない…、難しそう…、やり取りが大変そう…、色々と不安ですよね。
イージーアップでは、インターネットから名入れテントのご注文がとっても簡単で大変お得です!!

ただし、文字サイズ、レイアウトは指定されております。こだわった文字サイズ、レイアウトで名入れテントを作成ご希望の場合は、お気軽にお問合せください。
お見積りはもちろん無料で、専門のスタッフが対応させていただきます。

名入れテントで人気なのがアウトレット品です。といっても外箱にヘコミや傷があるだけで、中身は新品! ここでは6mの大型テントをご紹介いたしますが、その他サイズのワンタッチテントもご用意しておりますので、下記リンクから確認してみてくださいね。
おもりがセットの商品もございますので、風対策品も一緒にご購入されたい場合は、こちらが大変お得です!

3m×6mの大型名入れテント

名入れテント垂れ幕部 (3m×6m) 

大型テントの名入れもお得な名入れセット。寄贈品として人気の垂れ幕への文字入れ。

イージーアップの名入れテント垂れ幕部(3m×6m)

名入れテント垂れ幕部 (3m×6m) ウエイトセット

名入れテントとおもりがセットで風対策も万全な名入れセット!

イージーアップの名入れテント垂れ幕部+ウエイトセット(3m×6m)

名入れテント傾斜部 (3m×6m) 

大型テントの名入れもお得な名入れセット。文字を目立たせたい方、遠くへも文字をアピールをしたい方にオススメ。

イージーアップの名入れテント傾斜部(3m×6m)

名入れテント傾斜部 (3m×6m)  ウエイトセット

名入れテントとおもりがセットで風対策も万全な名入れセット!

イージーアップの名入れテント傾斜部+ウエイトセット(3m×6m)

名入れテント垂れ幕部+傾斜部 (3m×6m) 

大型テントの名入れもお得な名入れセット。遠くからでも近くからでも文字が目立ちます。

イージーアップの名入れテント垂れ幕部+傾斜部(3m×6m)

名入れテント垂れ幕部+傾斜部 (3m×6m) ウエイトセット

名入れテントとおもりがセットで風対策も万全な名入れセット!

イージーアップの名入れテント垂れ幕部+傾斜部+ウエイトセット(3m×6m)

予算が気になる方に!リーズナブルな名入れテント

保育園、幼稚園、学校などに名入れテントを寄贈したいけど予算が…という方には、こちらのリーズナブルな名入れワンタッチテントがおすすめ!
イージーアップ製なので安心なのはもちろん、軽量で取扱い易いのもポイントです。

※2.9m、3.5mサイズは垂れ幕部のみの文字入れとなります。傾斜部はテントの傾斜角度が緩やかで、印刷した文字が見えづらいため承っておりません。

名入れテント垂れ幕部 (2.9m×2.9m) 

名入れテントがお得な価格で簡単にご注文可能!使いやすい2.9m×2.9mサイズです。

イージーアップの名入れテント(2.9m×2.9m)

名入れテント垂れ幕部(2.9m×2.9m) ウエイトセット

人気の2.9m×2.9mの名入れテントに、かんたんウエイトがセットで風対策も万全!

イージーアップの名入れテント+ウエイトセット(2.9m×2.9m)

名入れテント垂れ幕部(3.5m×3.5m)

名入れテントがお得な価格で簡単にご注文可能!手軽さと大きさが魅力のサイズです。

イージーアップの名入れテントセット(3.5m×3.5m)

名入れテント垂れ幕部(3.5m×3.5m) ウエイトセット

手軽さと大きさが魅力の名入れテントに、かんたんウエイトがセットで風対策も万全!

イージーアップの名入れテント+ウエイトセット(3.5m×3.5m)

その他豊富なサイズの名入れテント

名入れテントセットバリエーション

もちろんその他のサイズの名入れテントもご用意しております。 2.9m、3.5m以外のテントは、垂れ幕部、傾斜部、垂れ幕部+傾斜部と、3種類のプリント位置をお選びいただけますので、ご希望の名入れテントがきっと見つかりますよ。

かんたん!名入れテント注文方法

イージーアップの名入れテントはかんたん注文!


テントサイズと名入れ印刷する場所が決まりましたら、ご希望の名入れテントのページから5つのSTEPで注文完了! スタッフと電話などで打ち合わせもなし! レイアウト図をメールでお送りしますので、そちらにOKと返信いただくだけで名入れテントが完成します!
納期目安はレイアウト校了後、約15~20日です。

名入れするテントを決める

名入れテント購入方法

まずは名入れテントのサイズを決めましょう。
イージーアップの名入れテントセットは様々なサイズをご用意しております

学校行事や運動会用のイベントテントとしての使用や寄贈品には3m×6mの大型テントが人気です。
3m×3mの正方形のテントは使いやすいサイズ感で、幼稚園や学校での使用はもちろん、イベントや催事での日除けテントとしてや、マルシェなどでの販促品としても人気があります。

 

名入れテント購入方法

次に、名入れ印刷する場所を決めましょう。
「垂れ幕部」「傾斜部」「垂れ幕部+傾斜部」の3種類からお選びいただけます。

【垂れ幕部】 イベントテントの近くにいる人へアピールしたい場合におすすめ。記念品、寄贈用の名入れテントとしてはこちらが人気です。

【傾斜部】 文字を目立たせたい場合、遠くへも文字をアピールをしたい場合におすすめです。寄贈品としてはもちろん、社名や店名等を印刷したオリジナルテントとしても人気です。テント自体が販促品となり集客率をアップ目指す販売促進効果が期待できます。
 
【垂れ幕部+傾斜部】 イベントテントの近くにも遠方にもアピールしたい場合にオススメ。垂れ幕部と傾斜部それぞれ違う文字を印刷する事もできます。

ここまで決まりましたら、ご希望の商品ページを開いてみましょう。

※ビスタシリーズは垂れ幕部のみの文字入れとなります。傾斜部はテントの傾斜角度が緩やかで、印刷した文字が見えづらいため承っておりません。



 

名入れするテントの天幕色を決める

名入れテント購入方法

ご希望の名入れテントセットのページを開き、上部の「天幕カラー」をご選択ください。
ページ下部にカラーバリエーションの画像がありますので、イメージの参考にしてくださいね。

・ビスタシリーズは青一色のみですので選択欄がございません。
・デラックスシリーズは「フレーム素材」をスチール、アルミの2種類からお選びください。

書体・色・レイアウトを決める

名入れテント購入方法

ご希望の名入れセットのページを開くと、上の画像と同じ書体・色・レイアウトが表示されているので、この中からそれぞれお選びください。

書体・色・レイアウトを選択して注文画面に進む

名入れテント購入方法

決まりましたら、プルダウンから選択して「購入または見積をする」をクリックします。

備考欄に名入れする文字を入力する

名入れテント購入方法

注文情報入力画面の一番下に備考欄がありますので、名入れしたい文字を入力してご注文ください。

※入力漏れがあると確認作業などが発生し、通常より作成にお時間をいただく場合がございますので、必ずご入力ください。

レイアウトのメール返信をする

名入れテント購入方法

弊社からプリントレイアウトをメールにてお送りしますので、OK、NGの返信をお願い致します。
OKの返信があり次第、名入れテント作成にとりかかりますので、必ずご返信ください。

※内容がOKの場合の返信例
例) データOKです。

※修正が必要な場合の返信例
例) ×来夢FG→◯来夢FC

名入れテント完成!

名入れテント完成

納期はレイアウト校了後、約15~20日です。納期をメールにてご連絡致しますので、商品到着までお待ちください。

こだわって名入れテントを作成したい方へ

ネット注文の名入れテントセットは文字サイズやプリント位置が決まっております。ご希望の文字サイズや位置をこだわって名入れしたい場合は、お気軽にお見積依頼フォームからお問合せください。 スタッフがレイアウト図を作成し、ご希望の名入れテントに仕上がるよう対応いたします。

ただし、名入れテントセットはネット注文限定価格です。また、文字サイズによってプリント料金が異なるため、同額での対応はできませんのでご了承ください。

もちろん新品の名入れテントもご用意!

新品の名入れテントセットもご用意しております!オープン価格表示なので、会員登録していただくと価格表示されます。

ブランド・チームなどのロゴプリント

イージーアップテントの名入れ+ロゴプリント

校章や、チームなどのロゴなどが入った、ロゴデザインの印刷も大変人気です。 1色でのシンプルなロゴプリント、色指定のあるカラフルなロゴプリント、どちらも対応可能です。保育園ですと動物のロゴを入れたりするのもかわいいですね。 ご予算やご希望のプリント内容に沿って、ご満足いただけるテントを作成致します! お気軽にご相談ください。

イージーアップテントとは

ワンタッチテントNo.1ブランドのイージーアップ

イージーアップテントは、世界で最初にワンタッチテントを開発。1983年にアメリカで誕生した歴史あるテントです。日本でもワンタッチテントはイージーアップが最初に展開しています。

イージーアップテントはワンタッチテントなので設営が楽々! 初回に天幕をフレームに取り付ければ、その後は取り外し不要!1分で簡単に設置できるので、テントの組立て、片付けに時間がかかって大変...という経験をされた方にも自信を持っておすすめ致します! 設営も撤収もかんたんなので、名入れの寄贈テントとして大変お勧めです。 せっかくなので喜ばれるテントをお送りしてみませんか?


パッと広げてすぐ使える!!収納も簡単!! 他のワンタッチテントとは違う手軽さを、ぜひ動画でご確認ください。

ご購入後も安心のサポート

イージーアップテントのアフターサービス・修理依頼

イージーアップテントは、もしもの時も万全のアフターサポート! 少し壊れたぐらいではテントごと買い替える必要はありません。長期間ご愛用いただけるよう、交換用部品をご用意しております。

テントを弊社に送っていただいての修理はもちろん、取り替えたい部分のパーツだけをご購入いただき、お客様ご自身での修理も可能!どの部品を買えばいいか分からない…修理方法が分からない…などのご不明な点はサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。また、天幕に穴が空いたり破れてしまった際も、補修が可能な場合もございますので、ご交換前にまずはご相談ください。

ご予算にお悩みなら…お得なアウトレット品&会員割引のご案内

直販限定ワンタッチテントアウトレットセール

ワンタッチテントのご予算にお悩みなら、アウトレット品がおすすめ!アウトレット品のお問合せも大歓迎ですので、商品の選定が難しい、おすすめのアウトレット品を教えて!など、お気軽にお問合せください。


さらにお得にお買い物いただける会員登録特典をご利用ください!メンバー会員のご登録は無料です!会員登録いただくと、以下の会員様限定特典をご利用いただくことが出来ます。

❶全商品3%OFF!お得な会員価格でご購入いただけます
❷最新のセール、クーポン情報をいち早くお届けします
❸ご注文の度にお客さま情報の入力は不要です
❹リピート購入が簡単!購入履歴の確認が可能です

ワンタッチテントを検討されているお客さまは、ぜひお得な会員割引をご利用ください!

便利な「Amazon Pay・NP掛け払い」も選択できます!

お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」の他に、「Amazon pay」「NP掛け払い(法人・個人事業主のお客様専用)」が選択できます。安心便利な決済方法をご用意しておりますので、ぜひご活用ください!

Amazon Pay NP掛け払い

無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イベント用テントの寄贈品について
UPDATE: 2019/02/08

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<