見積書発行のご使用方法 | イージーアップ

見積書発行のご使用方法

ご希望の商品をカートに入れ、カート内の「見積書発行」をクリックするだけで、お見積書PDFの発行が可能です。

非会員のお客様でもメールアドレスをお持ちであれば ご使用いただけますので、ぜひご活用ください。

また、お見積りいただいた画面から直接ご購入も可能です。

 

■見積書発行のご使用方法

❶ご希望の商品をカートに入れる

 

見積を行いたい商品をカートに入れていただき、カートページ下部にある「見積書発行」をクリック

 

❷発行方法を選択する

 

・会員様
ログインして見積書発行」をクリックします。

 

・非会員の方
ご担当者様名、メールアドレスを入力し、
ログインせずに見積発行」をクリックします。

 

※  送料は東京都への発送で計算しており、ご注文時に発送先によって変わることがございます。<正確な送料の見積りが必要な方は会員登録をお願いします。

 

会員登録すると便利!
お得な会員割引きも!

会員登録後すぐに割引が適用される他、購入履歴、見積り履歴などの確認も可能!複数比較検討される場合は、マイページからご確認いただくと便利です。

 

※  ログインせずに見積発行した場合、会員値引は適用されません。ログインせず見積書を発行された場合、お手数ですがログイン後に再度見積書発行をしてください。

 

会員登録はこちらから 

 

 

 

 

 

■会員様 見積書発行

❶「ログインして見積書発行」をクリック

 

 

❷ログインする

メールアドレス、パスワードをご入力いただき、
ログインしてください。

 

 

❸見積の詳細を入力

 

・企業名・団体名、名前、商品発送先
会員情報が自動入力されておりますが、変更可能です。

 

・要件名
見積書上部に表示されます。(❹参照)

 

・お支払方法
ご希望のお支払方法を選択してください。

 

 

❹見積書発行

 

見積書を印刷する」をクリックすると、PDFで
見積書発行されます。
そのままご購入される場合は、「この内容で注文する」「amazon pay」から購入画面にお進みください。

 

※  再見積もりはページ上ではできません。
商品の数量や内容を変更したい場合は、詳細をご記載のうえ「この内容で再見積り」をクリックしてください。担当者から1、2営業日ほどでお見積書を送付させていただきます。

 

 

❺お見積内容の再確認

 

■マイページから
マイページ→見積履歴をクリックし、確認したい見積りの「詳細」をクリックします。

 

 

■メールから
会員情報のメールアドレス宛てに見積発行URLを送信しております。メール内のURLからご確認ください。

 

※メールを紛失された場合、メールが届かない場合は
お問合せフォームからお問合せください。

 

 

 

■非会員様 見積書発行

❶ご担当者様名、メールアドレスを入力

 

ログインせずに見積書発行」をクリックします。
ご担当者様名は見積書に記載されます。

 

 

❷見積書発行

 

見積書を印刷する」をクリックすると、PDFで見積書発行されます。そのままご購入される場合は、「この内容で注文する」「amazon pay」から購入画面にお進みください。

 

※  再見積もりはページ上ではできません。
商品の数量や内容を変更したい場合は、詳細をご記載のうえ「この内容で再見積り」をクリックしてください。担当者から1、2営業日ほどでお見積書を送付させていただきます。

 

※送料は東京都への発送で計算しており、ご注文時に発送先によって変わることがございます。正確な送料の見積りが必要な方は会員登録をお願いします。

 

 

❸お見積内容の再確認

 

 

■メールから
❶でご入力いただいたメールアドレス宛てに見積発行URLを送信しております。メール内のURLからご確認ください。

 

※メールを紛失された場合、メールが届かない場合は お問合せフォームからお問合せください。

 

カテゴリ: お見積書発行
UPDATE: 2020/10/16

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<