【イージーアップテント】 販促効果を高めるセールスプロモーション(SP)ツール – その5 | イージーアップ

【イージーアップテント】 販促効果を高めるセールスプロモーション(SP)ツール – その5

セールス プロモーション(SP)ツールその4」はこちらです。
http://www.ezup.co.jp/blog/?p=358

 

 

■ スカイバナー

 

高い位置で看板のように取付けるので、注目度が高いブースになります。

取付けは簡単。天幕部分に設置するので遠くからでも良く見え、遠方へも販促効果を高める事が出来ます。

 

また、取付け部品を変えると、前回ご紹介したハーフ横幕として使用できます。

 

利用シーンによって使い分けができる、天幕にプリントをしなくてもこちらの方が安価にアピールできる場合もあります。

プリントが良いのか、スカイバナーの方が有効なのか、ご使用状況によってご相談ください。

注意点があり、風の影響をより強く受けますので、風対策は必須となります。

 

決まった会場だけでなく、いろいろな会場で出展する場合には、会場ごとに適切な配置も異なります。取り付け部品を準備すれば、効率よく露出できるブースが簡単に準備できるのです。

 

 

 

—————————————————————–


イージーアップ公式サイト

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2015/07/30

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<