セールス プロモーション(SP)ツール – その4(ハーフ横幕)

セールス プロモーション(SP)ツールその3」はこちらです。
http://www.ezup.co.jp/blog/?p=351



(その3からの続き)イージーアップは、この技術をテントへ活用すれば、もっと効果的なモノができることを見逃しませんでした。まずはテントフレームへの取り付けの問題解決に取り組みました。

 


そして完成したのがハーフ横幕であり、その後スカイバナーへと発展していきます。
その当時は、当然のことながら競合他社で製品化されているものは無く、ワンタッチ式テントのオリジネーターとして、新しい活用を市場に提案しました。

 

 

 

テント側面にバナーを取り付けるシステムです。
取り付けは脚部に専用ブラケットを取り付けることで、非常に簡単に効果を出せます。

ブースの広告露出面積を拡大させるだけでなく、目隠しとして活用でき運用面でも効果があります。これだけでもブースの雰囲気を格段によく出来ると発売以来ご好評いただいています。

 

—————————————————————–
■「イージーアップ」公式サイト
http://www.ezup.co.jp/

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2015/07/16

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<