イベント用テントに名入れしてオリジナルテントを作ろう | イージーアップ

イベント用テントに名入れしてオリジナルテントを作ろう

イベント用テントに名入れしてオリジナルテントを作ろう        

イベント用テントを購入する時、寄贈品や商用利用で学校名または企業ロゴを名入れする場合がありますよね。
イベント用テントは便利なワンタッチになっていて、購入時にイベント用テントのサイズを選んで購入する際に、オプションで名入れができる店舗が大半です。
ですからイベント用テントを購入する際に、名入れも同時に検討している人は、種類と価格を知っておくと見積もりの際に計算が楽になります。

イージーアップの名入れプリントの種類は文字入れをした文字入れテント
ロゴプリントをしたロゴテント、更に横幕も全てプリントした細部にまでこだわる全面プリントがあります。
文字入れテントの場合はこだわりが無いのであれば、イベント用テントの名入れセットを販売しています。
位置にこだわるのであれば、お見積りが必要です。
ロゴプリントは大きさで価格が変わり、全面プリントお見積りから計算されます。

イージーアップではこういった価格計算ですが、他店舗はまた違うかもしれません。
比較するのが手間であれば、お気軽にご相談ください。

 

 

 

イベント用テントの名入れは目を引く

イベント用テント名入れテントにするだけで、見た目は全然違います。
学校名を入れているだけでオリジナルになりますし、校章をロゴプリントして加えると更に高級感が出るでしょう。
ロゴプリントも同様で、一色限定カラーもありますが、フルカラーだとより目立つ名入れテントになります。

スポーツチームで使う場合は愛着が湧いて、応援席で使うと自分のチームがすぐに分かります。
仕事での宣伝活動効果も高く期待でき、イベント用テントのプリントをするだけで集客効果を上げることも可能です。
また、名入れテント寄贈品にもよく使われています。

学校や少年団は予算の都合で今までイベント用テントが購入できなかったかもしれません。
卒業・卒団の際に寄贈することで、そういった悩みを解決できる、おすすめの寄贈品としても活躍します。
贈呈する際にも、やはり名入れテントにしてあげる方が喜ばれます。

名入れを検討の際にはお問い合わせやお見積りをご活用ください。
スマホやパソコンから簡単に利用できます。

 

 

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2020/01/28

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<