イベント用テントに名入れをしたい!ネットサービス活用法 | イージーアップ

イベント用テントに名入れをしたい!ネットサービス活用法

イベント用テントに名入れをすると?

名入れテントは、学校、幼稚園、保育園への寄贈品として、チームロゴも入れて卒部卒団記念品として人気が高く、
学校名や団体名を名入れすると、記憶に残る贈り物となります。

さらに、ワンタッチ式のイベントテントなら、休憩所や待機場所の日除けとして簡単に設置ができるので重宝されており、導入件数も増加しています。

 

 

イベント用テントに名入れをしたい!ネットサービス活用法    

イベント用テントの天幕に名入れしたい場合は、プリントサービスのある販売先を選びましょう。

イージーアップでは、ネットで簡単に注文やお見積りが可能です。

 

 

 

 

イージーアップで簡単に名入れテント作製

イージーアップでは、名入れテントを簡単にネット注文する事ができます。
ここでは寄贈品として人気のある、おすすめの名入れテントをご紹介いたします。

イージーアップの名入れテントで人気なのがお得なアウトレット品です。といっても外箱にヘコミや傷があるだけで、中身は新品で大変お得!
ご希望の名入れテントのページから5つのSTEPで注文完了! スタッフと電話などで打ち合わせもなし! レイアウト図をメールでお送りしますので、そちらにOKと返信いただくだけで名入れテントが完成します!

納期目安はレイアウト校了後、約15~20日です。

年間行事で重宝される 大型名入れテントが人気!

寄贈品には6mサイズの大型テントが圧倒時に人気です!運動会や卒業式など年間を通して活躍してくれますし、設営時間は大人2人で約1分で簡単なのも魅力です。
例えば学校では年間行事で様々な準備が必要なので、テント設営の時短で先生方の負担も減らす事ができます。

ワンタッチテントは風対策が必須です。お得なおもりセットもご用意しております。


イージーアップの名入れテント垂れ幕部(3m×6m)
●大型名入れテントの寄贈品で人気の垂れ幕へ文字入れ
●画像の文字は1行ですが、2行での名入れも可能です。

イージーアップの名入れテント傾斜部(3m×6m)
インターネット限定
【アウトレット】名入れテント (3×6m)
傾斜部
●文字を目立たせたい方、遠くから文字を見やすくさせたい方におすすめ。

イージーアップの名入れテント垂れ幕部+傾斜部(3m×6m)
インターネット限定
【アウトレット】名入れテント (3×6m)
垂れ幕部+傾斜部
●垂幕部、傾斜部それぞれ異なる文字の名入れも可能です。
●近くでも遠くからでも文字が見やすく、存在感のある名入れテントに仕上がります。
 

予算が気になる方に!リーズナブルな名入れテント

保育園、幼稚園、学校などに名入れテントを寄贈したいけど予算が…という方には、こちらのリーズナブルな名入れワンタッチテントがおすすめ!
イージーアップ製なので安心なのはもちろん、軽量で取扱い易いのもポイントです。

※2.9m、3.5mサイズは垂れ幕部のみの文字入れとなります。傾斜部はテントの傾斜角度が緩やかで、印刷した文字が見えづらいため承っておりません。


イージーアップの名入れテント垂れ幕部(2.9m×2.9m)
インターネット限定
【アウトレット】名入れテント (2.9×2.9m)
垂れ幕部
●寄贈品テントで人気の垂れ幕へ文字入れ
●画像の文字は1行ですが、2行での名入れも可能です。

イージーアップの名入れテント傾斜部+ウエイトセット(3.5m×3.5m)
インターネット限定
名入れテント (3.5×3.5m)
傾斜部
●文字を目立たせたい方、遠くから文字を見やすくさせたい方におすすめ。

その他のサイズの名入れテントもご用意!

名入れテントセットバリエーション

その他サイズのモデルもご用意しております。ご希望の名入れテントがきっと見つかりますよ。

文字サイズなどこだわって名入れされたい場合

ネット注文の名入れテントセットは文字サイズやプリント位置が決まっております。ご希望の文字サイズや位置をこだわって名入れ印刷したい場合は、お気軽にお問合せください。 スタッフがレイアウト図を作成し、ご希望のテントに仕上がるよう対応いたします。

ただし、上記でご紹介した名入れテントはネット注文限定価格です。また、文字サイズによってプリント料金が異なるため、同額での対応はできませんのでご了承ください。
 

校章・チームなどのロゴプリント

イージーアップテントの名入れ+ロゴプリント

校章や、チームなどのロゴなどが入った、ロゴデザインの印刷も大変人気です。 1色でのシンプルなロゴ、色指定のあるカラフルなロゴ、どちらも対応可能です。
ご予算やご希望のプリント内容に沿って、ご満足いただけるオリジナルテントを作成致します! お気軽にご相談ください。

もちろん新品の名入れテントもご用意!

新品の名入れテントセットもご用意しております!オープン価格表示なので、会員登録していただくと価格表示されます。


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イベント用テントの名入れについて
UPDATE: 2019/11/28

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<