イベント用テントのサイズは?各種サイズのテントを比較

イベント用テントのサイズは?各種サイズのテントを比較

イベント用テント大きさが変わると価格も高くなったり安くなるので、イベント用テントを買う前のサイズ選びは重要です。
また、少しでもお得な価格で購入したいなら、ピッタリの収容人数になるイベント用テントを購入することが大切です。
何人くらいがイベント用テントに入れるのか、サイズによって異なりますからね。

イージーアップではコンパクトなものから大型イベントテントまで、3種類のイベント用テントの販売をしております。
また、アメリカ限定モデルも3種類あり、合計で6種類のイベント用テントを通販で激安価格で購入できます。
ネット通販は店舗販売よりもコストダウンしているため、価格が全体的に安くなるので有名です。
イベント用テントも同様に通販で購入すれば、大きいサイズのものが手頃な価格で手に入れられます。
ワンタッチテントが良いのか、プリントサービスを利用したいか、収容人数は何人程度かなどを購入前にチェックしておいてください。

またイージーアップではアウトレット品も販売しており、定価よりもさらに安く購入できます。
名入れなどのプリントサービスを利用するなら、テント本体はアウトレットで安く購入などオプションの予算も計算することが買い物のコツです。
見積もりフォームも利用して、お問い合わせもしておけばメールで簡単に気になることが分かります。

 

 

 

イベント用テントが大きいサイズでも簡単に組み立て

イベント用テントのワンタッチを探している人は多いです。
基本的に設置は大型テントのため、張り方を調べる方もいます。
ですがイージーアップテントは動画を見れば一目瞭然で、大人2人で1分の設営時間で設置完了です。

イベント用テントの張り方はすごくシンプルで、広げるだけで終わり、撤去は折り畳むだけです。
特に複雑なことも無いので、動画をチェックするだけで張り方が分かるのが特徴です。
天幕も一体型なので取り外す必要がなく、イベント用テントの組み立てもバラすのも簡単になっています。
シンプルな組み立て方ですが、イベント用テントのサイズがどれだけ大きくても同じやり方で大丈夫です。

従来のテントよりもイベント用テントは軽量になっている簡易テントです。
風対策としてはかんたんウエイト(テント用おもり)鋳物ウエイト(テント用おもり)ペグなどがあります。
本体、水を入れるだけのかんたんウエイト、横幕が付いているセットなどもあります。
セットで揃えれば、準備万端で安心してイベント用テントの利用開始です。

イベント用テントは寄贈品にされることも多くあります。
寄贈品としてイベント用テントに名入れをして、卒業記念品として贈呈したりスポーツ少年団の卒団にチームロゴをプリントしたものを贈呈されています。
人が多い団体などではイベントも多いため、シンプルな張り方のワンタッチテントが役立ちます。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/11/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<