ワンタッチ式の大型テントなら、イージーアップ! | イージーアップ

ワンタッチ式の大型テントなら、イージーアップ!

ワンタッチ式の大型イベントテントなら、イージーアップ!

大型イベントテントもワンタッチで設営できるものが増えていて、ネット検索から購入先を探している人が多いですね。
ワンタッチテントはフレームが一体型なので、パイプを1本ずつ組み立てる必要がなく、開くだけで簡単に設置できる便利なテントです。


さらにイージーアップテントなら、天幕の取付け・取り外しが不要なため大人2人で1分で設営完了


なので学校・企業・イベント会場などで愛用されています。
軽量で、キャリーバッグに収納できるコンパクトさも魅力の1つで、置き場所・持ち運びに困らないのもメリットです。

イベント用テントの大きさや天幕カラーなどバリエーションも豊富に取り揃えております!
またプリントデザインでカスタマイズできるので、オリジナルテントも作成できます。


企業や校章などのロゴプリントをしたり学校名やスポーツチームに自治会の文字入れをしたり、全面プリントで完全オリジナルテントで目立つイベント用テントが作れます。
ご予算に合わせてご提案も可能です。

大型テントがワンタッチで設営できるメリットだけではなく、プリントサービスも充実したイージーアップテントでオーダーしてくださる理由の1つになっています。



業務用テントの使い道いろいろ

業務用テントで有名な大型イベントテントですが、集会用で自治体で使われたり学校向けにもなります。

学校名を名入れして寄贈品にしたり、校章をロゴプリントして寄贈品にするなど数々の使い道があります。
運動会では日除けテントとして使われることもあります。

草野球やフットサル、少年団のスポーツチームを卒団する際にロゴプリントをして寄贈品にすることもあります。
一度贈ると長い間ご使用いただけるので、贈る側としては嬉しいですね。
10月・11月から春に向けて、お問い合わせお見積もりをする方が増えてきます。

野外での出店にイベントブース、自治体が集会用に使ったり、学校が運動会などに設営するといった、幅の広い用途でイベント用テントのワンタッチタイプが愛用されています。
テントサイズやプリントなどで価格が変わるため、予算感をお伝えいただければ、テントやプリント内容をご提案させていただきます。

 

お気軽にご相談ください。


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027


■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/23

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<