ワンタッチ式の大型テントなら、イージーアップ! | イージーアップ

ワンタッチ式の大型テントなら、イージーアップ!

ワンタッチ式の大型イベントテントなら、イージーアップ!

大型イベントテントもワンタッチで設営できるものが増えていて、ネット検索から購入先を探している人が多いですね。
イージーアップ・テント大人2人いれば1分で設営完了という魅力を持っています。
なので学校でも会社でも個人でも愛用されています。
キャリーバッグに収納できるコンパクトさも魅力の1つですね。
置き場所・持ち運びに困らないサイズ、簡易テントのメリットである軽さも良い点です。

それだけではなく、イベント用テントの大きさや天幕カラーなどバリエーションも豊富に取り揃えております!
またプリントデザインでカスタマイズできるサービスもございます。
ワンポイントで企業や校章などのロゴプリントをしたり学校名やスポーツチームに自治会の文字入れをしたり、テント自体を全面プリントで完全オリジナルテントで目立つイベント用テントが作れます。
フルカラーでプリントしたり、ワンポイントでロゴを入れたり、オリジナルテントをご予算に合わせて作成致します!

大型テントがワンタッチで設営できるメリットだけじゃなくて、プリントサービスもイージーアップテントでオーダーしてくださる理由の1つになっています。

 

 

 

業務用テントの使い道いろいろ

業務用テントで有名な大型イベントテントですが、集会用で自治体で使われたり学校向けにもなります。
学校名を文字入れして寄贈品にしたり、校章をロゴプリントして寄贈品にするなど数々の使い道があります。
運動会では日除けテントとして使われることもあります。

草野球やフットサル、少年団のスポーツチームを卒団する際にロゴプリントをして寄贈品にすることもあります。
一度贈ると長い間ご使用いただけるので、贈る側としては嬉しいですね。
10月・11月から春に向けて、お問い合わせお見積もりをする方が増えてきます。

寄贈品だけでなくスポーツ団体が使ったり、寄贈品にするなどの使い道や、野外での出店にイベントブースで使う。
バーベキューや海水浴など家族や友人たちと使うなど、イベント用テントの使い道はたくさんです。
プライベートから仕事、自治体が集会用に使ったり、学校が運動会などに設営するといった、幅の広い用途でイベント用テントのワンタッチタイプが愛用されています。
イベント用テントはサイズやカスタマイズで価格が変わるので、プリントはお見積もりを活用して予算とバランスを合わせてくださるようお願いします。

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/10/23

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

商談・見積り
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
商談・見積り
お問合せはこちら
<