リゾートホテル・結婚式場・グランピング | リッチな空間を演出する高級志向テント | イージーアップ

リゾートホテル・結婚式場・グランピング | リッチな空間を演出する高級志向テント

リゾート・高級ホテル・グランピングの受付など|高級志向のおしゃれなワンタッチテントを解説

近年、テントは自治会の集まりや運動会などに使われるだけではなく、リゾートのプールサイド・高級ホテルのスパゾーン・グランピングの受付など、非日常で贅沢な空間作りにも用いられています。

特に、おしゃれなキャンプとバーベキューが楽しめると話題沸騰のグランピングでの、屋外での受付に普通のテントを置いておくより、高級感があるワンタッチテントを使用した方がより雰囲気が出ます。

とはいえ、「高級でおしゃれなテントは高いだけ?キャンプに使うテントと具体的にどう違うんだろう?」という疑問を持たれるかと思います。 今回はこういった疑問にお応えして、イージーアップの高級志向ワンタッチテントの特徴について詳しくご紹介いたします。

イージーアップの高級志向ワンタッチテント 3つの特徴

イージーアップテントの高級ワンタッチテント『バンガロー』

まずは高級ホテルやリゾートやグランピング施設でよく見られるワンタッチテントの特徴について、大きく3つに分けてご紹介いたします。

圧迫感がない開放的な空間

イージーアップテントの高級ワンタッチテントは中も広々!

高級志向テントの大きな特徴は、ワンタッチテント内の空間の広さにもあります。 テント本体の広さはもちろんのこと、天井までの高さも十分で開放感は抜群。 座ったりしゃがんだりしてテントの出入りをする必要がなく、テント内も圧迫感がなくより快適に過ごすことが出来ます。

おしゃれでリッチなデザイン

イージーアップテントの高級ワンタッチテントはカーテン付きでリッチな装い

おしゃれな内装・外観も高級ホテルやリゾート、グランピングシーンでは必須です。イージーアップの高級テントは 9色の天幕カラーをご用意しております。

ホワイトやベージュ色といった明るい配色のものは上品さがあり、お花などの装飾アレンジに万能に対応してくれますし、ブラックやネイビーは重厚感がありシックで落ち着いた存在感で設置できます。

また、カーテンが付属しており、おしゃれでゴージャスなデザインになっています。天幕とカーテンは同素材でしっかりとした厚みがあり、一般的なイベント用テントの素材とは異なる高級感があります!

キャンプ用テントとは違う、高級志向テントならではの雰囲気で、リッチな非日常の空間の演出を手助けをしてくれます。

通気性にすぐれたベンチレーション

イージーアップの高級ワンタッチテントは風の影響を受けにくい

ワンタッチテントの天井部分にベンチレーション(通気口)がついています。 このおかげでテント内部の空気を上へ逃すことができ、通気性が向上し風の影響を軽減します。 また、夏場などの暑い日にはテント内の熱気を逃がすのにも役立ちます。

高級志向テントの天幕とフレームについて

リゾートホテル、ビーチ、結婚式、グランピングなど、リッチ、ゴージャスなシーンで使用するには、テントの生地素材に注目したいところですよね。

天幕生地は『プレミアム原着糸アクリル生地』

イージーアップテントの高級志向天幕は高級素材※画像の内容に即したキーワードを記述する

従来の白い糸を染料に付け込んで着色する形式ではなく、 糸の原料を溶かすときに着色されて作られるので、摩擦による色落ち、 日光による退色がない、いつまでも美しい天幕を保てます。

天幕とカーテンは同素材でしっかりとした厚みがあり、一般的なイベント用テントの素材とは異なる高級感があります!

撥水加工、UVカット率99%、防カビコーティングも嬉しいポイント。

フレームはイージーアップテント史上No.1の強度!

イージーアップテントの高級志向テントのフレームは強靭!

フレーム素材は、航空機にも使用されているアルミ合金「6061-T6」を使用。従来品の約1.5倍の支柱の太さ&八角形断面でより耐久性が強固になった、イージーアップテントで一番強度が高いフレームです。

また、ワンタッチテントなので、パイプ1本1本組み立てたりもなく、開くだけの簡単設計。 アルミ素材なので錆にも強いので、リゾート地など浜辺、海辺でも安心してご使用いただけます。

高級志向テント『バンガロー』のご紹介

イージーアップの高級ワンタッチテントは2サイズ、3タイプご用意いたしております。もちろん、設営・収納はかんたんなワンタッチテントで、使いやすさ抜群!

イージーアップテントの高級ワンタッチテント バンガロー(3m×3m)
●天幕素材:収容人数~12人
●カーテン4枚付き
●カーテンでテント全体を閉じる事が出来るので、周囲からの視線を遮りたい時に便利です。


 
イージーアップテント高級ワンタッチテント バンガローカーテン4枚付き (3m×4.5m)
●収容人数~21人
●カーテン4枚付き
●長編側はカーテンでテント全体は閉まらず、真ん中1/3程が空いている状態になります。カーテンを閉じる場面が無い場合はこちらをおすすめします。


 
イージーアップテント高級ワンタッチテント バンガローカーテン6枚付き (3m×4.5m)
●収容人数~21人
●カーテン6枚付き
●テント全体をカーテンで閉じることができます。プライベート空間を確保したい場合などにおすすめです。
 
 

無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

イージーアップテントとは?

簡単1分設置のイージーアップテント

イージーアップテントは、世界で最初にワンタッチテントを開発。1983年にアメリカで誕生した歴史あるテントです。 日本でもワンタッチテントはイージーアップが最初に展開しています。

テントは組立て、片付けに時間がかかって大変...という経験をされた方にも自信を持っておすすめ致します!

他社テントに比べて割高に感じられる方もおられるかと思います。 その分手軽さ、使いやすさに自信があります!! かんたん1分設置で、安心の修理サポートもあるイージーアップをぜひご検討ください。


パッと広げてすぐ使える!!収納も簡単!! 他のワンタッチテントとは違う手軽さを、ぜひ動画でご確認ください。
※バンガローは天幕をとりつけたまま収納できません。



 

もしもの時も安心のサポート

イージーアップテントのアフターサービス・修理依頼

イージーアップテントは、もしもの時も万全のアフターサポート! 少し壊れたぐらいではテントごと買い替える必要はありません。長期間ご愛用いただけるよう、交換用パーツをご用意しております。

テントを弊社に送っていただいての修理はもちろん、取り替えたい部分のパーツだけをご購入いただき、お客様ご自身での修理も可能!どの部品を買えばいいか分からない…修理方法が分からない…などのご不明な点はサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。

また、天幕に穴が空いたり破れてしまった際も、補修が可能な場合もございますので、ご交換前にまずはご相談ください。

ご予算にお悩みなら…お得なアウトレット品&会員割引のご案内

今がチャンス!E-Z UP製品がお買得価格で販売中です!ワンタッチテントの導入を検討されている方は、他にもたくさんのテントをお買い得価格でご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

直販限定ワンタッチテントアウトレットセール

ワンタッチテントのご予算にお悩みなら、外箱が痛んでいるだけのアウトレット品がおすすめ!


さらにお得にお買い物いただける会員登録特典をご利用ください!メンバー会員のご登録は無料です!会員登録いただくと、以下の会員様限定特典をご利用いただくことが出来ます。

❶全商品3%OFF!お得な会員価格でご購入いただけます
❷最新のセール、クーポン情報をいち早くお届けします
❸ご注文の度にお客さま情報の入力は不要です
❹リピート購入が簡単!購入履歴の確認が可能です

ワンタッチテントを検討されているお客さまは、ぜひお得な会員割引をご利用ください!

便利な「Amazon Pay・NP掛け払い」も選択できます!

お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」の他に、「Amazon pay」「NP掛け払い(法人・個人事業主のお客様専用)」が選択できます。安心便利な決済方法をご用意しておりますので、ぜひご活用ください!

Amazon Pay NP掛け払い


無料お見積り・お問合せ☎0120-838-027

■その他のお困りごとは、下記の無料相談窓口よりお気軽にお問合わせください。WEB会議も可能です。

無料の相談窓口

■イージーアップテントの販売代理店大募集!詳しくは下記よりご確認いただき、お気軽にご相談ください。

代理店募集中

 

カテゴリ: グランピングテント
UPDATE: 2021/03/11

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<