冬の催事に便利!クリア横幕をつけたイベント用テント | イージーアップ

冬の催事に便利!クリア横幕をつけたイベント用テント

冬の催事に便利!クリア横幕をつけたイベント用テント 

皆さん、こんにちは!
今年も、もう残すところあと3日!

年々と一年が早く感じるようになってきました。
みなさんは、どのような一年でしたでしょうか?個人的にはたくさんの変化があり、本当にあっという間に過ぎた一年でした。

また新しい年を迎えられる事に感謝ですね。
今年は、28日に仕事納めになる方も多いのではないでしょうか。

大変お疲れ様でございました。・・・ですが、待っているのは大掃除!一年のホコリを掃除して、また新たな気持ちで新年を迎えたいですね。ちなみに、年末の大掃除は年の瀬に行われている神社やお寺での(煤払い・すすはらい)がルーツといわれているそうです。最近では、便利なお掃除グッズもたくさんあり、少しは楽しくお掃除ができそうな気がしています(笑)

そして、新年を迎え、初詣!

年を越す瞬間にも初詣の行列が出来ていたりと、みなさんそれぞれの初詣のタイミングがありますね。個人的には、元旦の昼間にゆっくりと行きたいタイプです!そして、初詣での楽しみ?といえば、おみくじ!おみくじにもいろいろな種類があり、どれを引くかすら迷ってしまう時があります。おみくじを開ける時のドキドキ感!占いもそうですが、良い内容だと信じたり、良くない内容だと、信じない!なんて事もありますよね(笑)

次に、おまもり!こちらもまた、たくさんの種類があって迷ってしまいます。最近では、カラフルなものなどデザイン性のあるものもあり、身に着けやすくなったように感じます。

お守りを売っているところで、よく見かけるのが巫女さんですよね。
毎年寒そうだな~と思っています。巫女さんたちは、よくある普通のテントでストーブを焚きながら販売をしているのを見ます。そんな時にふと、「クリア横幕があれば、もっと暖かいのに・・・。」と思ってしまいます。
透明な横幕なので解放感も失わずに光を取り込める優れものなんです。
さらに「日本防炎協会認定品」なので安心です。

 

催事用のテントをお求めなら、イージーアップでぜひご検討ください!

 

 

 

 

日光を取り込む透明な横幕をご紹介


 

イージーアップテントの透明横幕で屋外イベントの店舗として




 

光を取り込みながら外気を遮断する事ができるので、特に冬場におすすめな横幕です。
こちらは横幕同士をファスナーで連結できるので、イベントテント内に外気が入り込みにくいです。

防炎製品なのも嬉しいポイント。
天幕と同素材の横幕と連結する事もできるので、1面だけ透明横幕などカスタマイズも可能です。

冬にイベントに出展をご検討中のお客様は、透明な横幕を使用してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2018/12/28

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<