鈴鹿市 MS様 | イージーアップ

鈴鹿市 MS様

鈴鹿市 MS様

レジャー・BBQ

【使用モデル】
ビスタシリーズ (DMJ29)


お客様の声

 家族みんなで潮干狩りに行った時のこと。ヘキサゴンタープを広げようとしたのですが、砂地にペグが効かなくてなかなか立てられなかったんです。子どもたちは海に入りたくてウズウズしているし、手間取ってもいられず諦めました。

 でもそのとき、近くにいたグループが大きなテントをさっと広げて、簡単にセッティングするのを目の当たりにしたんです。エ~ッ?あれは何?って軽くショックでした。

 帰ってから「ワンタッチテント」で検索したらすぐにイージーアップテントにヒットし、ホームページの動画を見て、これはもう買うしかない!と。DMJ29は、イージーアップの中では小さなサイズですが、意外に中は広くて家族の行楽で使うには十分なスペースです。 軽くてコンパクトで使いやすいのに、けっこう頑丈でちょっとやそっとじゃ壊れない安心感があります。 アフターサポートで修理や部品交換に応じてくれるのも良いですね。

 私はよく庭に出しておいて、子どもたちの外遊びの日除けにしたり、花壇や菜園の手入れをしたりしています。 先日、友だちの親子が遊びに来て芋掘りをしたときは、一緒に設営してくれたママ友が、「めちゃ簡単で、テント張りが力仕事っていうイメージがくつがえされた」と言っていました。

 これ1台で、もちつき、フリーマーケット、庭でティータイム、主人の関係している地域のお祭りなど、大活躍です。 子どもたちがもう少し大きくなったら、デイキャンプなんかにも持って出掛けたいですね。

この事例で導入された商品そのまま購入またはお見積りが可能です!

下記ボタンからログインして購入またはお見積書作成へとお進みください。

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<