【イージーアップ】各種テントの比較・紹介 | イージーアップ

【イージーアップ】各種テントの比較・紹介

【イージーアップ】各種テントの比較・紹介

イベント用テントはサマーシーズンのアウトドアイベントでの個人利用、企業や自治体に学校の行事。
様々なシーンで役立つのが、イベント用テントのメリットです。

ですが、今までのイベント用テントはパイプを1本1本組み立てたり、ポールを指して、ひもでくくったりなど、設営がかなり面倒でした…

今は1分で設営完了する、ワンタッチテント式のイベント用テントが販売されています。
購入・利用すると、設営にかかる手間も時間も軽減されるので、イベント用テントの設営が簡単なものが人気になっています。

こちらで販売している、イージーアップのテントは低価格でリーズナブルなテントから、プロ仕様の高級イベント用テントまで取り揃えております。
どれも約1分で設営できるワンタッチ式イベント用テントです。(バンガローシリーズはカーテンの取り付けが別途必要です。)

 

 

 

イベント用テントのおすすめシリーズ


個人使用〜予算を抑えたい方におすすめ

ビスタシリーズ

個人使用や、予算を抑えたい方におすすめのモデルです。

ホームセンターに売っているテントより高い理由は?とお問合せをよくいただきますが、それよりフレームがしっかりしていて、天幕取り外し不要なので設置も簡単です。

もちろん修理可能ですので、少し壊れた程度でテントごと買い替える必要もありません。

 




業務用テント・学校用テントにおすすめ

ドリームシリーズ
この中で一番安価で、予算を抑えたイベントテントが欲しい方に人気です。
軽量なので女性だけでの持ち運びや設営が心配な方にもおすすめです。

デラックスシリーズ
業務用テント・学校用テントとして最も選ばれている強度の高いモデルです。

テントサイズも小型〜大型まで取り揃えており、ご使用用途に合わせてお選びいただけます。

自治会、町内会での催事や、医療用テント、防災用テントとしてもご使用いただいております。

エンデバーシリーズ

ハブシリーズ

とにかく頑丈なイベント用テントが必要な方に人気のモデルです。

支柱が八角形で太く強度を高めながらも、設営は簡単なままです。

価格は上がりますが、強度を重視される方におすすめです。

 


 


リゾートやプライベートビーチ、結婚式会場、高級ホテルなどにおすすめ

バンガローシリーズ

高級感のあるカーテン付きで、華やかな空間を演出するイベント用テントです。

エンデバーシリーズと同じフレームを使用しており、頑丈かつ贅沢な空間を演出するラグジュアリーテントです。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: イージーアップ・テントについて
UPDATE: 2019/07/04

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
フリーダイヤル 0120-838-027
お気軽にご相談ください
お問合せはこちら
<